アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年08月13日

久しぶりの再会♪

最近バタついていましたが
明日から4連休なので、ゆっくり出来そうです~~

主人は普通に仕事なので
家のことも捗りそうです

今日も絶好調にバタついていて(笑)

仕事→ピアノ自主練→ご近所喫茶→ショッピングモールの
順にまわり、朝から晩までウロウロしてました

ピアノ自主練は、いつもの公共施設にて

2017081315120000.jpg


ピアノを触るのも、ちょっと久しぶりになったら
指が痛くて。。。

プチ発表会のこと、焦ってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピアノ自主練のあとは、ご近所喫茶へ

休みだし混雑してるなぁ~なんて思っていたら
同級生にバッタリ会って

3年ぶりぐらいの再会です

ご近所喫茶の閉店時間まで
あまりなかったのですが、閉店時間までしゃべってました(笑)

2017081316310000.jpg


小学校まで一緒でしたが、
そのあとは数えるぐらいしか会っていないのに
不思議です

それにお世話になっている床屋さんに
通っていることも判明して

地元にいると、そういう繋がりが嬉しかったりします

また会えるのを楽しみにしてます~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご近所喫茶のあとは、主人からご飯いらない連絡もあったので
ショッピングモールへ行きました

そしたら、モールでも久しぶりの友達に再会して(笑)

家族ぐるみで仲良い子ですが
随分と会えてなくて。。

またひたすらしゃべって(笑)

今日は久しぶりの再会が多く、良い日でした


posted by ポチ at 23:56| Comment(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

バタバタday...

昨日はバタバタした日でしたぁ。。

仕事→まつげパーマ→ご近所カフェ→テニス教室の
スケジュールで

仕事のあと、まつげパーマに行ってきました

最近はまつげパーマをやっていると
寝てしまって。。

何度も起きて、寝落ちしてを繰り返して
スッキリしました

まつげパーマもいつも通りで、満足です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まつげパーマのあとはご近所カフェへ~~

前日に行った際に、
桃のババロアを作るとかもと聞いていて
食べたくて、また行ってしまいました(笑)

実家の分も購入して

2017081017570000.jpg


沢山のフルーツがのっていて
美味しかったです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご近所カフェのあとは、テニス教室でした

昨日もマックスに疲れ(苦笑)

2時間だけなのに
なんであんなに疲れるんですかねぇ。。。

それに今日も体がダルイです、、

少し前にコーチから試合の話をされて
やんわりと断ったので、試合の話が出なくて良かったです

実力もないし、ペアの人に迷惑もかけたくないし
ルールだって思い出していないので
試合なんて、全然考えられません

どんな習い事も目標を提示されて、
マイペースにのんびりとやりたいのに
なかなか、そういう訳にもいかないですね

のんびりとやっていると飽きがきて
辞めそうって思っているのかも知れませんね

今日はこれから、数学塾に行ってきます~~

posted by ポチ at 15:59| Comment(0) | ★習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

『ティファニー』オープンハートペンダント・メッシュチェーン☆

私が『ティファニー』で、出会ってしまったものと
いうのは〈オープンハート ペンダント〉です

2017080917060000.jpg


2017080917080001.jpg


愛することへの祝福の意が込められた、
シンプルで刺激的なシェープのエルサ・ペレッティ オープン ハ―ト。
有機的な曲線とメッシュのチェーンが美しいコントラストを魅せるペンダント。

(HPよりコピー)

オープンハートって、定番のモチーフで
若い方がつけているイメージで、、

今まで、可愛いと思ってはいたけど、スルーしてました(笑)

このメッシュのチェーンタイプは
担当の方が、取り寄せたとも言っていましたし
店頭でもあまり見かけたことがないと思います

アクセサリー自体、欲しいものがなく
気軽な気持ちで行ったのですが。。

沢山新作や、いつも店頭ではあまり見れない高価なものを
見せて頂いて、すっかり感覚がマヒして
お持ち帰りしてしまいました(笑)

母にも買わないと後悔すると思う!とまで言われ(笑)

オープンハート自体も結構大きめで存在感があり
メッシュのチェーンが珍しくて
オープンハートでも大人っぽく使えると思います

ロングタイプなのも、
ファッションのポイントになり
一気にオシャレになりますね

自分への誕生日プレゼントということで。。
予想外の買い物でしたが、
気に入りました


posted by ポチ at 00:16| Comment(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする