アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年07月18日

KinKi・おめでとう!!

KinKi Kids新曲「The Red Light」が初動20万枚を超えたそうで、
初動20万枚を超えたのは約11年ぶりだそうです~~

ギネス記録更新に加えて、
20周年に初動20万枚達成とおめでたいことばかりですね

新曲は歌番組では披露出来ていないのに
本当にすごいです

そして、15日・16日に行われた
〈KinKiKidsParty〉のレポを読んでいますが
とても素晴らしいイベントだったようで

剛くんとこうちゃんの絆を感じ
お互いを想い合っていることが伝わってきました

レボからなんで
言葉じりとか違うかもしれませんが、、

今回、剛くんが生中継になったのは
ドクターストップもありましたが、
こうちゃん自らこうちゃんストップ≠焉Aと
お話があったそうで、、、

他のレポからも
本当に剛くんのことを心配していることが伝わってきて
今回のことは剛くんだけのことではなく
KinKiとして2人で乗り越えようって気持ちが、ひしひしと伝わってきました

とにかく素晴らしいイベントだったそうで、
イベント終わりに友達から
泣いたと連絡を受け、レポでも号泣したということばかり見て
そんなキレイな涙を流せさせる2人って
尊いですね。。

私は友達から、イベント直後の連絡の
剛くんは元気だから安心してね≠チていう
一文を見て、号泣しました

心配で、不安で、、、ずっと張りつめていた糸が
プツン切れたような感じで。。

私がKinKi好きってことを知っていて
一緒に心配してくれたり、私のことを
気にかけてくれたりするのは
嬉しいですが、逆に歌えなくなっちゃうじゃん≠ニか
ヤバイね≠ンたいなことを言う人がいて
何なんだって

ネットでも心ない言葉を多数見ます。。

あとはテレビ出てたじゃん≠ニか
いつ収録したかも知らないで言う人とか

思いやりはないのか!って思います

もちろん、特に考えずに軽々しく言ってるだけかもしれませんが
自分の好きな人のことをそんな風に言われたら
私がどう思うか、自分だったらどう感じるかとか
考えろって

生中継ということを選んでいる理由も
分からない、病気について何の知識もないのに
軽々しく発言したり。。

たかが芸能人にそこまで肩入れしてって
思われるかもしれませんが
芸能人の方が、幸せな気持ちを沢山くれているんだよ!って
いつも思います

メディアの話なんて、世間話程度で
適当にするものだとは思いますが、
好きって言ってる本人に言うのは少しは気をつかえって
思いました

ちょっと積もりに積もっていたので
ブチまけてすみません。。(苦笑)

レポを見るたびに行きたかったなぁ。。。ばかりな
私なので、DVD化の要望を出したりしようと思います、、

素敵なPartyが行われていた時
私は仕事に追われてました~~

仕事でも大事なイベントがあり
本当に疲れました

何とか終わって、しばらくイベントはやりたくないです(苦笑)

イベントで頂いた花を
KinKiコーナーにも飾って

2017071621380001.jpg


部屋の中をユリのいい香りが漂ってます

今週は、KinKi20周年週間なので
楽しみなことも盛り沢山です

KinKiのことで悲しんだり、怒ったり、
喜んだり。。忙しい感情ですね(笑)
posted by ポチ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

気持ちはハマスタに!

いよいよKinKiKids Party!が始まる時間ですね

私は自宅待機組ですか。。。

朝からネットに貼り付いて、
現地に行っている友達とLINEをし続けて
気持ちはハマスタにあります

グッズ販売の待機場所がクーラーの効いた室内で
映像が流れていたり、寄せ書きや衣装展示もあったりするようで

記念タオルの配布もあって
手書きのメッセージの袋付きらしいです

色々と神対応と話題で

急な変更が沢山あって
本当に大変だと思いますが
色々と考えて頂き、準備して下さり
KinKiもスタッフの方も素晴らしいと思います

私は行ってないですが
そういう話を聞くだけで
ファンを大事に思ってくれている気持ちが
嬉しいです

そして現地に行っている友達には
感謝してもしきれないです

寄せ書きにメッセージ代筆したよって
写メを送ってくれました

IMG_2031.JPG


グッズも買ってきてくれて、
モニュメントの写メも送ってくれて。。(涙)

本当に忘れられないイベントになりそうです

剛くん、こうちゃん、ファンの皆様、関係者様
体調にお気をつけて
その時しかない瞬間を
存分に楽しんで下さい

20周年おめでとう
posted by ポチ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

KinKiに還元!

習い事記事に引き続き、KinKi事の記事も
多くて、すみません

でもKinKiの素晴らしさを
多くの方に伝えたいので(笑)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ数日、また色んなお知らせが
ありました。。

正直、切ないことや残念なことも多くて。。

今週末のイベントに
剛くんがスタジアムには来れないことを知って、
さらに心配な気持ちが増えたり

楽しみにしていたビューイングも
中止になってしまったり、音楽の日の中継がなしに
なってしまったり

でも、2人がブログ?の
LFとSMGOをアップしてくれて
2人が前向きで、元気づけられました

予定していたことがなくなったのを
残念に思ったのは
2人が大好きだからこそで、
何が悪いとかそういうことではないんです

沢山話しあって、最善なことを
決断してくれたと思ってます

音楽が大好きな剛くんが
音楽を楽しめていないことで
気持ちは大丈夫か、すごく心配しましたが
LFを読んで、アップしてくれたことで
安心出来て

年に1回ぐらいしか更新しない(笑)
こうちゃんがSMGOを更新してくれて、
そこには剛くんに対する想いで溢れていて

明るく書いてくれていて
笑えるけど、感動して泣けてきて。。

笑いながら涙が出てきました

やっぱり、2人なら乗り越えられると
思えました

2人とも、ただただカッコいいです。。(涙)

ビューイングの中止で、払い戻しがあるので
それはKinKiに還元したいと思って、
新曲の通常盤を買ってきました(笑)!

2017071416380000.jpg


予約していなかったので
特典はどうかなって思ったのですが
ファイル貰えて、通常盤のデザインが1番好きなので
テンション上がりました

あと、お祝いのメッセージのレシートも

結局、新曲は3パターン買ってしまいました(笑)

でもそれぞれ良さがあり
これは買うべきですね!

通常盤に収録されている曲も
すごい良いです

雑誌も買いました

2017071223030001.jpg


2017071223030000.jpg


発売日に買いに行ったのですが
近くのコンビニでは2種類とも売り切れていて

夜仕事の日だったので
仕事前に買いたかったのですが
買えなくてベッコリしていたら(苦笑)
母が買ってくれてました

有難いです~~(涙)

私がKinKi×2騒いでいるので
周りを巻き込んでいることが多いです(笑)

『BAILA』は写真がいいですねぇ

ファッション誌はオシャレな感じの
写真が多く、掲載されているのを見ると
買いたくなってしまいます

表紙のものはなるべく買ってますが
今回は多すぎて、見つからないものも多いので
全然買えてません

本当2人とも忙しかったんだなぁ。。。

20年たっても、それだけ多く求められる
2人なんですよね

ずっと頑張っていることが
本当にすごいです

KinKiを創り出しているのは
2人だと思っているし、
2人ともKinKiが大好きなのも伝わってきます

そんなグループだから、大勢のファンがいて、
KinKiが人生の大部分を占めているファンも
多いんだと思います

20周年に色んなことがおこり
改めて、絆を感じ
これからも今まで通り
2人は助け合っていくんだろうなって。。。

“KinKi Kids Forever …マジで。”ですね


posted by ポチ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする