アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年10月27日

昨日、今日。。バタバタな日…

昨日は、マルシェ的な所→図書館の仕事的なこと→まつげパーマ→
テニス教室でした

予定を詰め込み過ぎて、
慌ただしかったです

マルシェ的な所というのは
ご近所おやつ屋さん主催で、イベントを開催されたので
母と行ってきました

食べ物しか買っていませんが

2017102612220000.jpg


お店出している方で
知り合いの方も結構いたので
あっちこっちで話をして
そういうのが楽しくて

美味しいものも沢山あり
良いイベントでした

買ってきたもので、ランチしてから
図書館の仕事的な会議に出席してきました

今回は疲れる雰囲気でした。。

そのあとのまつげパーマでは、ぐっすり(笑)

テニス教室は、3週間ぶりでした~~

ずっと雨で出来なかったので
楽しみにしてました

でも、急に寒くなり、なんだか辛かったです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は数学塾→動物病院でした

塾では連立方程式を解いたり

全く覚えてなくて、、イヤになります

動物病院には子猫のケガを見せに行きました

治りは早いようですが
今回は少し長めに包帯をすることに

目の調子は良くなったようで
ホッとしました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は休みの人のかわりに夜仕事で。。
疲れが溜まる日々です


posted by ポチ at 23:52| Comment(0) | ★ブログ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

だんだんとペースを。。

昨日は仕事のあと、レンタルスタジオで
ピアノの自主練をやってきました

2017101715590000.jpg


子猫が来てから、子猫中心になっていましたが
だんだんとペースを取り戻せてきた気がします

心配で×2急いで帰っていたのも
これぐらいなら大丈夫かな?というのも出てきて

多少、疲れやストレスも溜まっていた気がしますが
主人からのお土産の甘いものを食べて
リラックスしたり

2017101721480000.jpg


今日は休みだったので
ほぼ1日ケージを開けっぱなしにして
ももりんとの距離を詰めるようにしたり

子猫が特別なものから
もっとナチュラルなものに変わるといいです
posted by ポチ at 23:56| Comment(0) | ★ブログ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

図書館にも色々あるんです☆

今日は仕事のあとに
図書館に行ってきました

図書館ではピアノの楽譜を借りるのが
目的でした

2017090322410000.jpg


楽譜まであるなんて驚きです

レッスンで習っている曲はあり、
その練習だけだと飽きてしまうときがあるので
簡単に弾ける楽譜を自主練としてやろうかと思って

早速、公共施設で自主練してきました

図書館では他にも、雑誌や猫の本も借りてきました

2017090322420000.jpg


雑誌は最新号は、館内だけで見れるようで
以前のを借りることが出来ます

品揃えは図書館によってだと思いますが
私が行く図書館では、ファッション誌もあります

小説も借りてきましたが、
話題作や新作もあります

私の中で、図書館で借りるもの・本屋で買うものと
分けていますが、図書館をよく利用するようになって
買うのが減ってはいますね

本が売れないとか、色々あるとは思いますが。。
せっかく図書館があるので、活用したいですね
posted by ポチ at 23:51| Comment(0) | ★ブログ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする