アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年07月13日

窪田くんチラシ(o^^o)

窪田くんが『資生堂』〈スノービューティー〉の
WEBムービーに出演していて、すごい素敵なんです❤

そのチラシをドラックストアで発見しました!

2016071400330000.jpg


紙っぺら一枚で幸せです~~(笑)💕

でも、ボードとかのSPツールも欲しいなぁ。。。

WEBムービー、キュンキュンするので(笑)
ぜひ観てください💋
posted by ポチ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ★窪田正孝くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

映画『MARS』♪

昨日は窪田くんが主演の❤
映画『MARS〜ただ、君を愛してる〜』を
観てきました⤴

2016061821320000.jpg


あらすじは。。

惣領冬実の大ヒット少女コミック「MARS」を
藤ヶ谷太輔と窪田正孝のダブル主演で実写化した
テレビドラマの劇場版。学園のスター的存在でありながら、
怒ると手がつけられない凶暴性を秘める高校生・零は、
クラスメイトで誰にも心を開かずに生きてきた孤独なキラと恋に落ちる。
ところが、零の中学時代の同級生である牧生が転入してきたことから、
彼らの運命は大きく狂いはじめる。


パンフレット買いました~~🎵

窪田くんファンなら買い!でしたよ❤

ドラマの時から、普通のドラマとは違った
映像美があり、それが映画になってからの方が
より良さが出てきたと思います💡

内容的には想像通りというか。。。

ドラマ観ていなくても、
分かりやすい映画だと思います🎵

一応恋愛もの?ですが窪田くんファンとしては
そろそろ窪田くんの純粋な恋愛ものを
観てみたいです。。💕

そのあと『コメダ』で
晩御飯食べてきました~~

2016061819060000.jpg


久しぶりに雑誌読んだり、
ゆっくり過ごせました✨
posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★窪田正孝くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

窪田くん映画・ムビチケ★

カフェ散歩のあとは、映画館に行き
窪田くんの出演する映画のムビチケを
買ってきました❤

『ROAD TO HiGH&LOW』と
『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』のものです🎵

2016041823480000.jpg


どちらも特典にファイルがつきます💋

HiGH&LOWの方は、選べるもので
窪田くんのチーム?を選んだのですが
窪田くんファンバレバレな感じで(笑)

少し恥ずかしかったです💦

しかもカッコ良すぎて!
受け取るときニヤニヤしそうでしたぁ。。(笑)💦

なんとか冷静を保ち。。

映画も楽しみです💋

posted by ポチ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★窪田正孝くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする