アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年08月19日

友達にプレゼント・DVDケース♪♪

先日のクラス会の時に
結婚した友達にみんなからDVDをプレゼントしました~~

(クラス会の記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/452748122.html

その時にケースを作成したので
紹介させて下さい

『ロフト』や100均で材料を揃えました

2017081418210000.jpg


100均の透明のケースに
ラメのラッピング用紙を貼り付け、
開けるとPOPやメッセージが立体的になるように

2017081520520000.jpg


(スタンプで見えにくくてすみません。。)

みんなからのメッセージは
シール台紙に書いたのを貼ったり、
ラッピングタイを使って、飛び出るようにしました

肝心のDVDはピンクのケースに入れて

写真はないですが、ケースの表にも
シールでデコレーションしました

DVDの中身は、結婚式の余興の映像で
友達が作ってくれました

余興踊ったことが
懐かしいです~~
posted by ポチ at 22:34| Comment(0) | ★結婚式関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

結婚式・グローブ♪

友達に貸していた
結婚式用のグローブが戻ってきました

2017030619390001.jpg


私の結婚式の時に使ってから
ずっと保管していたもので、友達が使ってくれて
嬉しかったです

10年ぶりにつけてみました(笑)

2017030619460001.jpg


ネイルが見えるグローブが良くて
こだわったものなので
思い入れがあります

10年も誰も使う機会がなかったものですが
姪っ子ちゃんが欲しいということで
次は姪っ子ちゃんにいきます(笑)

っていっても、まだまだ結婚する年齢ではなく
プリンセスごっこが好きだそうで
その時に使うみたいです

活用されて良かったです
posted by ポチ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ★結婚式関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

友達にアルバム作成♪

2月にあった、友達の結婚式の
写真でミニアルバムを作りました

2017022501080000.jpg


中には
メッセージが書いて

2017022501070000.jpg


写真は10数枚入れられるタイプのもので
それぞれの写真に一言メッセージを書いて

2017022501070001.jpg


友達はKinKi好きなので、
KinKiファンなら分かるメッセージを
書いたり

写真撮るのが上手くないので、
デコレーションして、1つのアルバムとして
まとまるように。。。と意識してます

ちょっとしたプレゼントですが、
喜んでくれて良かったです
posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★結婚式関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする