アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年09月15日

色々頂き物♪

最近の頂き物です

母が妹2家族と軽井沢に行って
お土産を買って来てくれました

2017091015210000.jpg


私が好きなチョコ系のお菓子

1枚ずつ食べ応えがあって美味しかったです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピュアココ』という
シュー生地にホワイトチョコがコーティングされているものを
頂きました

2017091015220000.jpg


初めて食べましたが、サクッと軽めで
止まらない美味しさでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

職場の方に那須のお土産で
チョコを頂きました

2017091422510000.jpg


私のチョコ好きは浸透しているようで(笑)
頂きものはチョコが多いですが
それぞれの美味しさがあって

しっかり味で、パクパク食べやすい大きさなので
あっという間に食べてしまいました

パッケージのオシャレさも
テンションあがりました

頂きものは、すべて知らないものだったので
嬉しかったです
posted by ポチ at 22:42| Comment(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

友達から誕生日プレゼント☆

友達に誕生日プレゼントを貰いました

『ラリン』のボディケア用品

2017082621590000.jpg


2017082622010000.jpg


『ラリン』は以前から気になっていましたが
使ったことはなかったので、嬉しかったです

ボディスクラブは、大好きなレモングラス系の香りで
本当に癒される香りで

ボディソフレはココナッツバーベナで
甘さはあるけど、甘過ぎない香りで
ホッとする香りだなって

せっかくなので、スクラブとソフレを一緒に使いたいけど
香り的にどうなんだろ??と思いましたが
全然違和感なく、合います!!

使用感はスクラブでツルツル~になって
ソフレは伸びがよく、ベタつかないタイプで
気に入りました

これで女子力を上げたいと思います(笑)

posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

鎌倉土産♪

先日、お世話になっている床屋さんから
鎌倉土産を頂きました

『romi-unie(ロミユニ)』というお店の
〈ビスケット〉です

2017082523130000.jpg


2017082523140000.jpg


(ビスケットの上下逆で、ジャム瓶のモチーフのようです、、
すみません

パッケージのお家の形が可愛くて、
それだけでテンションが上がります

お家は飾ってあります

ビスケットも好きなサクッと感で
バターの風味も絶妙で美味しかったです

床屋さんからのお土産は
いつも可愛いものばかりで、
私のツボをよく知っているなぁ~と感じます

最近は年齢的にも、
ブリブリな感じの可愛いよりも
オシャレ可愛いみたいのが好きで(笑)

分かりにくいですよね(苦笑)

そんな分かりにくいツボを押さえて下さっている
気がするんです

いつもありがとうございます
posted by ポチ at 23:50| Comment(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする