アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年11月18日

クリスマス飾り♪

少し出していたクリスマス飾りですが、
我が家のメイン?の『コストコ』で買ったジオラマを
出しました

2017111814270000.jpg


一気にクリスマス感です

以前は『トーカイ』の〈ウッド柄パネル生地〉に
オーナメントをつけて、クリスマスツリーっぽくしていましたが
現在は飾りなしで、設置してます

2017111814350000.jpg


インターホンやスイッチの目隠しとして
100均のカーテンクリップで引っ掛けてます

飾りなしだとクリスマスツリー感もないので
1年中飾っておけると思います

今年のクリスマスの飾りは
こんな感じでいこうと思います~
posted by ポチ at 16:17| Comment(0) | ★インテリア・花・日用品★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

『カインズ』クッションシート★

『カインズ』で〈クッションシート〉を
買いました

2017111020410000.jpg


もともとレンガ風の壁紙を貼っていた所を
変えました

2017111022420000.jpg


厚みがあり、立体感が出ます

シート自体軽く、貼りやすくて
イメージが変わるのでオススメです

今日は休みでしたが
引き続き模様替えをしていて
疲れました~~

主人がいない間に!と模様替えしていたので
帰国するまで、あと1週間あるので
いつもやらない所を掃除をして、完了です
posted by ポチ at 19:54| Comment(0) | ★インテリア・花・日用品★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

ベランダの花♪

先日、悲惨な状態だった
ベランダを手直ししました(苦笑)

ずっと直したいと思って。。

キンモクセイも終わってしまって
すっかり寂しい感じだったので
ホームセンターで買ってきました

一部ですが、こんな感じに

2017110811300000.jpg


手入れが大変なので
以前より少し減らしてます~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主人が不在の間に、あっちこっち直したいのに
時間が取れなくて

子猫もウロウロしていて
集中出来ないので、考えていたよりも進んでません

ただ、隙間時間を見つけ、今日はこたつを出して
壁紙を直しました

壁紙については
あとで紹介させて下さい

クリスマスの飾りも、ザッとは出してみたり

どれもこれもやらなくても
いいことだとは思うのですが(苦笑)

主人の帰宅するまで、あと一週間ちょっとに
なってきました

今日?はサッカーの日本代表戦をフランスで
観ていたようです

録画してやら、お土産リストやら
お互い頼むことぐらいしか
連絡を取り合っていません(笑)
posted by ポチ at 23:54| Comment(0) | ★インテリア・花・日用品★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする