アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年09月22日

晩御飯&デザート★

今日の晩御飯は、つみれ汁・野菜炒め・さつまいもご飯・
キムチ・コロッケ・ほうれん草おひたし・ゆで卵

2017092220350000.jpg


コロッケは買ってきたものです

さつまいもご飯で秋を感じる晩御飯に~

デザートはスーパーで買ったタルト

2017092020590000.jpg


『花畑牧場』と書いてあったので
気になって買ってみましたが
スーパーの味でした(笑)

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 22:08| Comment(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

昨日の晩御飯★

昨日は仕事のあと
『コメダ』にお茶に行きました

やっと雑誌を読めて満足です

相変わらず主人が早めの帰宅なので
慌しく晩御飯の用意をしました

昨日の晩御飯は、きのことベーコン炒め・えのきと卵の味噌汁・
キムチ・ぶり照り焼き・サラダ・モロヘイヤ

2017091920260000.jpg


主人が食べたかったからと
『ケンタッキー』を買ってきて、、、

メインのぶり照り焼きと合わないし
何なん?ってイラッとしました(苦笑)

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 23:34| Comment(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

晩御飯&デザート♪

今日の晩御飯は、豆腐と揚げ味噌汁・生姜・
チキンソテー目玉焼きのせ・揚げナス・しらすの大根おろし和え

2017091520350000.jpg


今日もバタバタだったので
母が作ってくれたものが助かりました

デザートは梨

2017091521410000.jpg


ごちそうさまでした

最近主人の帰りが早く
調子が狂います(苦笑)

世の中が遅くまで仕事をしない傾向に
あるからですかね??

早く帰ってきますが
家で仕事をしているようで。。

今日は私も父に頼まれたことがあり
その作業をしていたので
リビングにPC3台、タブレット1台に
プリンターを起動させていたので
プチオフィス化してました(笑)

父に頼まれた書類を1200枚印刷するのですが、、
自宅用のプリンターが持つのか不安です

時間もかかり、期日までに終わるのかも
心配だし。。

ひとまず、やるしかないので、やります
posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする