アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年09月16日

付録マニキュア使用ネイル・パート2★

前回同様、雑誌付録の『uka』のマニキュアを使って
ネイルを変えました

(その時の記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/category/22612887-1.html

今回は、沢山のカラーを使いたくて
ベースのカラーを塗ってあとに
ササっと筆で、いくつかのカラーをのせてみました

2017091622170000.jpg


夜の雨っぽいイメージで、
もっとモードにしたかったのですが。。

ベースのカラーを薄めにして
他のカラーを際立たせたかったなぁ

深緑だけは、別のマニキュアです

再チャレンジしたいテーマになりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は雨の中、テニス教室でした

ギリギリまでレッスンあるか
確認とって、やりましょう!ってなって

試合が近い人もいて、ゲーム中心でしたので
そこまで疲れなかったです

少しでも体動かせて良かったです
posted by ポチ at 22:52| Comment(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

付録マニキュア使用・ネイル★

先日床屋さんに頂いた
雑誌付録の『uka』のマニキュアを使って
ネイルを変えました

(その時の記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/452985831.html

捨て色がないなって思うくらい
どれもこれも気になりましたが、
ちょっとモードなネイルにしたくて
ハデ色なピンクに黒トップコートを重ねてみました

2017083118170000.jpg


新しいマニキュアは、まずは単色で
塗ってみるっていうこだわりがあるので
あまり凝ったデザインにはしないです~~

単色塗りをすると、次にこのマニキュアを使うときに
こんな色と合わせようとか、デザインが浮かんでくる気がします

このピンクだと、グレーと相性良さそうですね

ハデ色なピンクを黒トップコートを塗ることで
ニュアンスが変わって

黒トップコート気に入りました

いろんなものに重ねて、変化を楽しんでみたいな

ちなみに、ハデ色ピンクを2度塗り、
黒トップコートを1度塗りして
ワイヤーモチーフを付け
黒トップコートをもう1度塗り、仕上げました

『uka』は〈ネイルオイル〉もオススメです
(ネイルオイルの記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/412719869.html
posted by ポチ at 23:55| Comment(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

『ダイソー』カフェネイル・part2☆

以前も『ダイソー』のネイルシールを
使って、カフェネイルをしてました
(その時の記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/451174294.html

別のデザインのものを買ったので
part2です

2017081423310000.jpg


2017081621440001.jpg


カラーもカフェっぽさを意識して

前回同様、『リンメル』のマニキュアです

ネイルシールは、前回の残りも
少し使ってます~~

カフェ柄可愛いですが、
洋服と合わせるのが難しいですね(笑)
posted by ポチ at 23:04| Comment(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする