アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年07月04日

『LIVI'it』で夏服購入★

『LIVI'it』でトップスを買いました💋

袖のレース?がポイントです✨

2016070322010000.jpg


厚手の生地っぽく見えますが
涼しいです🎵

後ろが長めのデザインで、
サイドは違う生地になっていて💡

2016070501410000.jpg


シンプルめなトップスですが
袖の長さ的に、二の腕カバーになっていいです(笑)🎵

あとはカーキのパンツ⤴

2016070322040000.jpg


さらっとした生地でシワになりにくそうです💡

足首部分は表裏で仕上げが違くて。。

2016070501440000.jpg


最近黒のパンツばかりでしたので
カーキを取り入れて
カラーの幅を広げたいと思います⤴
posted by ポチ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1泊旅行用バッグ♪♪

昨日『LIVI'it』で1泊旅行用にいいかなぁ~と
思うサイズのバッグを買ってきました💋

2016070501250000.jpg


太めのストライプが大人っぽいと思います🎵

実はリバーシブルのバッグなので、
中の黒のみにも出来ます✨

2016070321590000.jpg


あとしっかりした作りに見えて
すごく軽いんです!

旅行用には特に軽いのが
いいですよね🎵

普段にも使えるサイズ感なのも嬉しいです❤

今まで『キャスキッドソン』のを
1泊旅行用に使っていましたが
くたびれてきたので。。。

来月の旅行用のを探していたので
ちょうど良かったです⤴

『LIVI'it』では服も買ってきたので
紹介させて下さい✨
posted by ポチ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

ユニクロ・パンツ♪♪

『ユニクロ』で〈ドレープジョガーパンツ〉を
買いました💡

2016060619580000.jpg


仕事の時、1日中デスクのイスに座っていることが
多くて、イスが合わないのか?
夕方になると胃が痛くなるんですよね。。。

それでゆったりめがいいなって
選んだので、ゆるめですが
胃は痛くならないし、動きやすしで
履き心地はいいです💡

ただ、前情報なしで、買ってしまい。。

一応試着して
いつものサイズよりも小さめを選んだつもりが
もっと小さくても良かったと思うくらい
ウエストとかゆるめです~~

色違いで欲しいくらい、
楽チンなので、次買うならサイズ小さめも
試着しようと思います💡

posted by ポチ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする