アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年10月03日

秋服・購入品♪

『LIVI'it』で秋服を買いました~~

袖レースの長袖のトップス💡

2016100316190000.jpg


色はカーキのような、ブラウンのような。。
上品な感じです⤴

長めの丈も、スタイルのカバーになっていいです🎵

他に、エンジのスカーチョ💡

2016100220350000.jpg


プリーツ使いになっています⤴

2016100316180000.jpg


ロンスカのようで、パンツになっているので
動きやすいです💋

エンジカラーが秋色で気に入りました✨

寒くなるまでの
少しの間の秋を楽しみたいと思います⤴
posted by ポチ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

『ロペピクニック』で購入★

『佐野アウトレット』の『ロペピクニック』で
購入したものを紹介します🎵

『ロペピクニック』は『ロペ』の店舗内にあります✨

ベージュのセーター💡

2016090716300000.jpg


季節的にまだまだ着る機会はありませんが、
ベーシックなセーターは
仕事でも着れて流行りもないので、今から買っておけます🎵

ベージュのスウェード調のキャミ💕

2016090520180000.jpg


Tシャツの上から着ようと思って買いました🎵

今からも着れて秋っぽさも出ると思います⤴

『HARUTA』とのコラボの
ホワイトのフラットローファー💡

2016090520190000.jpg


『HARUTA』とのコラボのものは
ずっと気になっていたものです🎵

ホワイトなので、これからはあんまり履けないかなぁ。。。と
思いましたが、すごくお得になっていて
歩きやすいので、買って正解でした✨

ヒール付きと悩みましたが、
ホワイトはフラットの方がしっくり来ました⤴

『HARUTA』高校生の時に、みんな履いてましたよね🎵

ブラックが多い中、私はダークブラウンを履いていたような
気がします。。💡

それにルーズソックスと
カバンは背負って(笑)💕

懐かしいファッションです⤴

『ロペピクニック』はもともとリーズナブルなのに
アウトレットでは激安でした💋

他の店舗でもいくつか買い物できて、
アウトレットの良さを実感しました🎵
posted by ポチ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

初★オールインワン★

『studio CLIP(スタディオクリップ)』で
カーキのオールインワンを買いました✨

2016071019210000.jpg


オールインワン初です🎵

今までトイレのこととか懸念して
買わずに来たのですが。。。

試着したら、形がキレイで楽チンで⤴

何よりセールで激安でした(笑)!

ただ、後ろファスナーで
本当に脱ぎ着しにくいんですよねぇ。。。

ファスナーの位置も上過ぎず、下過ぎずな位置で💨

私は体がかたくて
手を伸ばして、ギリギリなので時間がかかって💦

セールにつられて買ってしまった為に
だいぶ苦労してますが(苦笑)💦

同じオールインワンでも
サイドや前にファスナーがあったり、
ファスナーとかなくても肩から脱げるものであれば
もう少しラクだと思います⤴

私は肩の所でボタン式にしたら
どうか?と考えましたが、
激安のものにお直しをしてまではいいか。。と
やめてしまいました💦

体を柔らかくするのは
難しいので(苦笑)着る機会が減りそうです、、

posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする