アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月14日

サマーニット?購入★

少し前に、ショッピングモール内の
『Holiday』でサマーニット?を購入しました

2017051122270000.jpg


サマーニットであっているのでしょうか??

デニムに合わせやすくて
ちょっとサーフ系チックなのが
気に入りました

意外とサーフ系チックなのが好きだったりします

余談ですが、デニムってなんでも合うって
言われますが、カジュアル過ぎてしまうスタイルしか
思いつかなくて。。

靴もスニーカーにしてしまうと
本当にカジュアルで、普通過ぎるというか

背が低いせい??

オシャレ上級者なら
シンプルなデニムスタイルでも
オシャレに出来るんですよねぇ。。。

色々考えてしまって
デニム履かないことが多いので
合わせても、カジュアルになり過ぎない(気がする)
トップスに出会えると嬉しいです



posted by ポチ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

新しいshopで購入品★

少し前に行った、ショッピングモール内で
購入したものを
紹介させて下さい

もともと大好きなショップの
『LIVI'it』が『natural couture(ナチュラルクチュール)』に
変わったので、そこで購入しました

ブルーグレー?っぽいパンツ

2017050515380001.jpg


シワになりにくく、ラクなパンツで
珍しいカラーが気に入りました

あとはバックも買いました

2017050515410001.jpg


持ち手を自分で結ぶタイプです

2017050515430001.jpg


合わせにくい柄だなぁ。。。と
思いながらも、変わった柄のバックには
目がないです(笑)

インパクトがあるので
バックメインでコーディネートを考えてます

『LIVI'it』の方が個人的にはタイプですが、『natural couture』の方が
リーズナブルで、その点はいいですねぇ

本当に少ないですが、
店内にはまだ『LIVI'it』も残ってはいました。。

でも、好きなものがなくなってしまうのは
残念です

『natural couture』も好みなものが見つかりそうなので
これからもチェックしたいと思います

posted by ポチ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

トレンチコート★

随分前に買っていた、
デニムチックなトレンチコートが
今年は流行っていそうなので着ています

2017040318020001.jpg


写真は少し黄色っぽいですが。。
普通にブルーです

かなり安く買えたので
あまり考えずに買ってしまい、
丈が長めなんですよねぇ

それで、買ってからほとんど着てなく
安く買ったコートだから、お直しするのも
躊躇していて

今年はまだまだ丈が長めが
流行っているので、やっと着れる時がきた!って

嬉しいです~~

他にトレンチコートはネイビーも
着ていますが、1番着ているのは
『バーバリー』のトレンチです
(購入時の記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/419176204.html

クリーニングに出したら、ベルトの結び方が
分からず、苦戦しましたぁ。。(苦笑)

多分、片リボン結びにしていたと
思うのでWebで動画見ながら
結んでみました

2017040317590001.jpg


ちなみに、デニムトレンチはリボンを結びにしていて
ネイビーのトレンチはシンプルなので結ばず
通すだけにしていたり、外したり

トレンチのイメージでそれぞれ変えてます

急に暖かくなったので
トレンチを着るのも、すぐ終わりそうですねぇ。。
posted by ポチ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする