アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年11月13日

『ティファニー』カタログ♪

『ティファニー』からカタログが
届きました

2017111121250000.jpg


素敵なものがいっぱいで
誘惑に負けそうです

香水の香り見本?がついていて

2017111121260000.jpg


ボトルが高級感があって

普段香水をつけないですが
いい香りで気になりました

posted by ポチ at 20:12| Comment(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

『キャンメイク』リップと秋ヘアカラー♪

今日は仕事終わりに
床屋さんでヘアカラーをやってきました

今回は、ピンクブラウンで
グレージュのメッシュをインナーに入れました

冬みたいに寒いですが。。(笑)
秋カラーです

同時に新しいトリートメントもお願いしたのですが
コレがスゴかったです(笑)

1本1本コーティングされている様な
髪がしっとり艶やかな感じになって

新しいトリートメントは、短めなスパンで
数回続けてやると、良いそうで

1回目で髪が変わったのが実感出来たので
また行こうと思いました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『キャンメイク』の〈キャンディラップリッチカラー 01〉も
秋カラーだなと思い、買いました

2017101219360000.jpg


濃密で鮮やかな発色。これ1本で美しい発色とうるおい、
ツヤ感のある唇が同時に手に入るリップグロス。

(HPよりコピー)

スモーキーローズというカラーで、
結構しっかりめなカラーです

いつも薄付きなグロスを使っていることが
多いので、つけてる感が出るリップは
久しぶりな感じ

キレイな髪に、上品なリップは
大人として必要だなって思って。。

若く見られたいですが(笑)
若作りで痛々しいのはイヤなので

あとは生活感があって
疲れているような感じにならないように。。。とか
気になることは沢山あります

きちんとしてるねって言われるように
ケアしていきたいものです
posted by ポチ at 23:51| Comment(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

『ダイソー』キッズ・ヘアアクセ★

『ダイソー』で以前から
気になっていたものを買ってしまいました

何かというと。。キッズ用?のヘアクリップ

2017081317440000.jpg


可愛くないですか?(笑)

年齢的にアウトなのは、分かっていますが、、、
家で使うだけだし、100円だし~~って

実家に妹2と子供が帰ってきているので、
姪っ子ちゃんに1つあげました(笑)

このキッズ・ヘアアクセシリーズ
可愛いのが沢山あるんです

ヘアゴムとかも凝っているデザインも
多くて

オススメです
posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする