アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2015年09月07日

山田くんスタンプ♡

山田くんのLINEスタンプ
ダウンロード用POPが付いた
『ジョージア』を買ってきました揺れるハート

〈ジョージア ザ・プレミアム〉

2015090723340001.jpg


POP付きはコンビニ限定みたいですグッド(上向き矢印)

高級感があるパッケージですねぴかぴか(新しい)

山田くんのジョージアのCF大好きでするんるん

スタンプの山田くんも動くし、絵タッチですが
最高にカッコいいです黒ハート

山田くんスタンプ使いたくて、
少しでもスタンプ使えそうな話題になると
押してます~~

山田くんの格好良さを広げるのも
ファン活動の大事なことです(笑)!

ちなみにLINEのプロフィールアイコンも山田くん黒ハート

アイコンもちょこちょこ変えて、
みんなが知らなそうな髪型や
ポーズの山田くんを使うようにしてますグッド(上向き矢印)

窪田くんにお熱の毎日ですが(笑)
山田くんは不動のNo.1ですぴかぴか(新しい)
posted by ポチ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

DVD『山田孝之の東京都北区赤羽』★

予約していて、発売日にはゲット(死語?)してましたグッド(上向き矢印)

『山田孝之の東京都北区赤羽』のDVDBOXぴかぴか(新しい)

2015053019160000.jpg


未公開の映像が4時間35分も入っていたり
とにかくスペシャルな感じでかわいい

2015053019170000.jpg


中々観る時間取れなくて、
小刻みに観て何とか観終わりましたるんるん

このドラマは自然体な山田くん満載です黒ハート

赤羽の人々の個性豊かなキャラも
見るたびにハマっていきましたひらめき

最初はよくわからない空気感ですがたらーっ(汗)
気がついたらハマってしまう世界観ですぴかぴか(新しい)

赤羽には仕事で数年間
週1程度でしたが行っていたので、
知っている場所がよく出てきて、
仕事で通っていた時に山田くんが撮影していたら
良かったのになぁ。。。ってあせあせ(飛び散る汗)

最近の山田くんは俳優業だけではなく
プロデュース業もやっていて、
今までの山田くんよりもさらに才能を発揮しているなぁ
って印象でぴかぴか(新しい)

山田くんは歌も超上手いんですが、
CD出したりするのは
嫌がっているイメージでしたが(私の見解違いかもしれませんが)
最近は作品の中でも歌っているシーンも多くてひらめき

ファン歴長くても山田くんの
才能にはいつも驚かされます黒ハート

何でも出来るけど、努力もしているし
どの仕事も真剣に取り組んでいて
カッコいい山田くんを好きだと
やっぱり山田くん超える人には中々出会えないですね揺れるハート

いつか面と向かってファンです!って
伝えるのが私の人生の最大の目標です(笑)ぴかぴか(新しい)


posted by ポチ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

雑誌『週間ジョージア』★

セブンで山田くん満載の雑誌黒ハート
『週間ジョージア』を買ってきましたかわいい

表紙から山田くん揺れるハート

2015031322390000.jpg


中開いても山田くん~~~~黒ハート

2015031600000000.jpg


全てカッコいいからすごいです(笑)!!

なんで山田くんって何でも様になって
カッコいいのかなぁ~~黒ハート

アプリ『週間ジョージア』が雑誌になったそうで、
ジョージア1本無料で貰える券?みたいのも
ついてきましたひらめき

中身は山田くんのインタビューの他は
男性向けの話ばかりで
ほとんど読んでいませんがあせあせ(飛び散る汗)

主人に聞いたら読むって言っていたので
貸してあげることにしました(笑)!
posted by ポチ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする