アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年03月12日

山田孝之くんと話せた\(//∇//)\!!!

本日、山田くん書籍『実録山田』の
〈捺印・お渡し会〉イベントに行ってきました

もうねっっ!!
ヤバかったですよ!!!

って、ちょっと落ち着きます(笑)💦

イベントは東京駅近くで行われたので、
時間までは、一緒に行って貰った母と
高島屋や周辺をふらふらしてました💡

時間少し前に、会場の『八重洲ブックセンター』に向かいました💡

私は14時30分~の回で、時折前に並んでいる方と
ドキドキするなんて話ながら、
あっという間に順番近くになりました⤴

数人前から、山田くんが見えて!!

もう倒れそう~~ってなり(笑)

でもやっと夢が叶うので、しっかりしないと!
ってなって、思っていたより
話す時間ある!って思って✨

待っている時、笑い声が聞こえた気がしたのですが
少し前の方は応援してます系が多かったです💡

私も引かれない程度に。。と考えたことを伝えました⤴

緊張MAXだったので、曖昧な記憶ですが(笑)

名前の印鑑?を押したのを確認しながら
私)セカチューの時からずっと好きです!
→ここで顔を上げて、目が合う❤
山)ありがとう(ございます?)
私)1番の思い出は映画『手紙』の時のエキストラ参加です!
山)へえぇ~!あぁ~~!!(少し驚きな感じ?)(たしか頷いていた?)
私)お好み焼き屋さんのシーンです!
これからも応援してます!
山)(はいって言ってたかな。。)ありがとう!(ございます?)

みたいな感じ。。。。です!!!💕

終始目を合わせて、にこやかに話をして下さって、
声もカッコよすぎだけど
安心するような優しい声で❤

もう本当生きてて良かった!!って⤴

山田くんから渡された本です✨

2016031223090000.jpg


きちんと捺印も💋

2016031223100000.jpg


終わったあと
ドキドキがおさまらず、フラフラして(笑)

スタッフさんから本を入れる袋を
受け取るのも、やっとでした(笑)💦

ナマダくんのかっこよさは
だいぶ知っていますが、
こんなに至近距離で、一対一で話せるなんて
きっともうないですよね。。

冥土の土産です(笑)✨

はぁぁぁ。。。皆さんのレポみて、
いわゆる神対応?ってやつばかりで
羨ましい~~ってなるものもありますが
私の夢の1つである、ファンですって想いが伝えられて
満足です💨

始まる前に、山田くん表紙の
雑誌『+act.』も買っておきました💋

2016031223110000.jpg


この表紙の300倍ぐらい
ナマダくんはかっこいいですよ(笑)❤

山田くん、お疲れ様でした✨

これから本読むのも楽しみにしてます🎵
posted by ポチ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

チケット取れました!!

山田くん書籍『実録山田』の
〈捺印・お渡し会〉イベントのチケット取れましたぁぁ!!!

やったぁ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも休日は夜更かし後なので
のんびり寝ていて。。。

特に昨日は興奮のせいか、全然寝付けなくて、、

はっ!って気がついて起きたら
時間なくて、スッピンでファミマに(笑)💦

少し前に着き、ファミポートの
ある程度の所まで進んでおいて、時間になり
一度ダメになりかけましたが
すぐ接続出来て、無事取れました✨

友達から数分前に電話がきたので
説明して、終わってかけ直したら
友達もチケット取り参戦してくれたそうで💡

ネットではすぐ完売になって
取れなかったと言われました💡

やっぱりコンビニの方が取れやすいのかも知れません🎵

昨日心配していた、熱烈な山田くんファンは
地元にはいなくて(笑)💧

これで山田くんに会えます❤

一人当たりの持ち時間を計算して
何を言うか考えておきます💕

夢が1つ叶いました💓

応援して頂いた皆様(笑)ありがとうございました✨
posted by ポチ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

山田くん作家デビュー!?

山田くんが書籍『実録山田』を発売します!!!

メディアにあまり登場せず、私生活も謎に包まれている彼が、
『実録山田』で綴る内容は、実際に山田の身に起こった
出来事から繰り広げられる山田ワールド全開の随筆集!
 “簡単に説明できない内容”“読んだ人同士の感想トークが
盛り上がるか否かはわからない”という随筆集である上に、
百獣の王・武井壮さんと「人類の弱点」について語る
予想不可能且つ壮大な「対話」も収録。
山田孝之の独創性が存分に詰まった1冊になっています。

(Webより抜粋・コピー)

いやぁ~~ついに来ましたね(笑)✨

少し前にそんな雰囲気を匂わせる
情報を発信していたのですが、
まさか。。という感じです💨

今の山田くんの行動は、昔の山田くんからは
想像がつかないようなことばかりです⤴

私が勝手に思っていただけかも知れませんが。。

驚きも多いですが、もちろん嬉しいです✨

そして、〈捺印・お渡し会〉イベントがあるということで!
ナマダくんに会えるチャンスです~~~❤❤❤

ただ、抽選なので、明日朝ファミマに行って
頑張ります(笑)!!

こういう時はいつも主人に頼っていたのですが。。。
主人が晩御飯後、スノボに行ってしまいました(涙)💦

バレンタインデーに帰ってくるそうで
協力をお願い出来ないので、、

自宅でネットより、ファミマの方が取れそうなので
頑張ってくることに決めました!

何としても行きたい!

ナマダくんに会うの2年前の舞台以来なので
絶対会いたいです~~💕

『実録山田』は店舗によっては
ポストカードが付いてくるのもあって、
それも何パターンかあって
ファンは何冊買うのでしょうか。。

私はひとまず1冊にするつもりです、、

地元のファミマに、熱烈な山田くんファンがいないことを
願って、寝ます(笑)💡

あっ!発売日は3月12日です❤

皆様、ぜひ買って下さい😃💕




posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする