アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年08月31日

山田くん雑誌( ´ ▽ ` )ノ

最高にカッコイイ❤山田くんの
表紙『バァフアウト!』😃💕

2016083123410000.jpg


ツボです~~❤

セブンで受け取れる『オムニ7』で
注文したら、飲み物引換券もついてきて💡

2016082019510001.jpg


前から興味ありましたが、
セブンで受け取れることも便利ですし
ポイントも付いたり🎵

自分のクレジットカード持ってないので💧
いつも主人に注文をお願いしていたのですが
遅く帰ってきて頼むのに
躊躇したこともあったので💨

セブンなら、その場で払えるのも
安心ですね⤴

引換券とかのサービスがあるのは
その時によってみたいです💡

肝心の雑誌はまだ読めてません~~💥

主人が仕事で、水曜日まで茨城県で泊まりって
聞いていたので、今日帰ってくるかと勘違いしていて。。💧

思いの外、時間が出来たので🎵

ゆっくり読もうと思います❤
posted by ポチ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

山田くん映像監督♪♪

山田くんがMVを映像監督した
TEEさんの新曲『恋のはじまり』を購入しました🎵

2016080917400000.jpg


私は音楽詳しくないので、、
もともとTEEさんを知らなくて(すみません。。)💦

正直、山田くんが携わったので
手に取るキッカケになりました💥

MVを見て、映像がTEEさんの優しい歌声と
淡い純粋な歌詞に、見事にマッチしていて
素敵なMVになっていました❤

やっぱり山田くんは才能豊かで
何でも出来るなぁ~~(笑)💕

でも、それ以上に努力もしていると思います✨

メイキング映像が入っていて
その中でも真剣に取り組んでいる様子が
分かって✨

山田くんの顔がめっちゃタイプで
好きですが(笑)仕事を頑張っている所や
面白い所、不器用な感じ。。とにかく全てが
好きです~~💕

でも、、、来月赤西仁くんと
CDデビューするんです💥

これには驚きと複雑な心境ですが。。。
CD予約しました(苦笑)💦

きっとどんなことされても
山田くんに対する気持ちがなくなるってのは
ないんだろうな。。。

人を好きになるのは
こういうことですね、きっと(笑)❤
posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

世界ネコ歩き☆

昨日のTV『世界ネコ歩き』の
語りは山田くんでしたぁ❤

南米ペルーが舞台で、
子猫も沢山出て、山田くんの優しい声に癒されました✨

山田くんは最近ナレーションのお仕事も多く、
演技と同様に声や言い方を
場によって使い分けて、素晴らしいなって⤴

演技だけでなく、ナレーションの方でも
努力と才能を発揮してますね!!

さすがです~~❤

もーちゃんも山田くんの声に?(笑)夢中💕

2016041621570000.jpg


2016041621570001.jpg


子猫も本当可愛くて、
また育てたいなぁ。。って切に思います💕

でもお別れが辛いですからね、、

ももりんもいるし、我慢×2。。って💨

でも可哀想な子に出会ったら
多分飼います(笑)✨

相変わらず、ネコの鳴き声とか聞こえると
見に行ったりしてしまうので💧

1番好きなのがネコだから
仕方ないですよね(笑)

今回の地震で、動物たちのことも
心配です。。
posted by ポチ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする