アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年10月21日

山田くんハピバ★

10月20日は、大好きな人の誕生日です(笑)

そう!
山田孝之くんの誕生日ですよ~~(笑)

出演している映画が沢山あったり、
毎週ヨシヒコ観れたり、番宣で見れたり。。。

潤ってます(笑)

でも。。。勝手な思い込みだと思いますが
最近表情が少し違うような、、

少し前まで、目力が凄すぎたのに(笑)
最近は柔らかくなったかな??

疲れているのかな?

何だかちょっとだけ、違う気がします

山田くんの顔の好きなパーツは
キレイな鼻!が1番ですが、
目の形も好きで

大きい目っていうのも、もちろんですが
形!が好きなんです(笑)

山田くんの好きなことに対しては
ずーーっと語れますね

それにしても。。
あのキレイな顔をずっと見れる奥様が
羨ましい!!

山田くんになら、どんな酷い事されても
許せます(笑)

山田くんにとって充実した歳になることを
願ってます
posted by ポチ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

JINTAKA・CD♪

山田くんが赤西くんとユニットを組みまして。。
CDをフラゲしました

JINTAKAデビュー曲『 Choo Choo Shitain』

2016092023200000.jpg


事前にMV観ていたので、曲は知っていましたが
クラブ系っていうんでしょうか??

音楽疎いので、分からず・・・
すみません

でも、山田くんは歌上手いので、それを活かした楽曲が
良かったなぁ。。って

そもそも、ユニットどうなんだろうか。。。っと
あまり好印象ではなかったので

もちろんファンとして、山田くんのやることは
応援したいんですけどねぇ。。

ただ付属のDVDの山田くんは生き生きしていたので
山田くんが楽しいなら良いし、やりたいことやって欲しいですからね

今年は山田くんにとって、新しいことばかりで
ついていくのに大変ですが(苦笑)
好きなので仕方がないです

特典のポスター、最高にかっこいいです(笑)

2016092016310000.jpg


さぁ、次はどんなことを発表してくれるでしょうか。。
posted by ポチ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

Superfly Single「Good-bye」★

Superfly 21st Single「Good-bye」を
フラゲしました~~✨

実は、ジャケ写が山田くんなんです❤

2016091402290000.jpg


超カッコいいです~~💕

助手席乗りたい。。(笑)

2016年秋に2作連続で公開される映画「闇金ウシジマくん」の
主題歌・イメージソングに加え、
過去の「闇金ウシジマくん」映画主題歌楽曲を網羅した
「闇金ウシジマくん主題歌コンプリート盤」ともいえる、
Superfly 21枚目のシングル「Good-bye」が9月14日(水)発売

(Webより抜粋・コピー)

「闇金ウシジマくん」は山田くんが主演です❤

シリーズ全て観ているので
曲を聞いていると懐かしくて。。✨

カッコ良すぎるジャケ写はインテリアにも
なります(笑)🎵

2016091319020000.jpg


映画も9月22日に公開するので
ぜひ観て下さい~~💋

映画はもちろん観に行きますが、
舞台挨拶行きたかったです~~(涙)💦
posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする