アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年08月11日

バタバタday...

昨日はバタバタした日でしたぁ。。

仕事→まつげパーマ→ご近所カフェ→テニス教室の
スケジュールで

仕事のあと、まつげパーマに行ってきました

最近はまつげパーマをやっていると
寝てしまって。。

何度も起きて、寝落ちしてを繰り返して
スッキリしました

まつげパーマもいつも通りで、満足です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まつげパーマのあとはご近所カフェへ~~

前日に行った際に、
桃のババロアを作るとかもと聞いていて
食べたくて、また行ってしまいました(笑)

実家の分も購入して

2017081017570000.jpg


沢山のフルーツがのっていて
美味しかったです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご近所カフェのあとは、テニス教室でした

昨日もマックスに疲れ(苦笑)

2時間だけなのに
なんであんなに疲れるんですかねぇ。。。

それに今日も体がダルイです、、

少し前にコーチから試合の話をされて
やんわりと断ったので、試合の話が出なくて良かったです

実力もないし、ペアの人に迷惑もかけたくないし
ルールだって思い出していないので
試合なんて、全然考えられません

どんな習い事も目標を提示されて、
マイペースにのんびりとやりたいのに
なかなか、そういう訳にもいかないですね

のんびりとやっていると飽きがきて
辞めそうって思っているのかも知れませんね

今日はこれから、数学塾に行ってきます~~

posted by ポチ at 15:59| Comment(0) | ★習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: