アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年08月10日

『ティファニー』オープンハートペンダント・メッシュチェーン☆

私が『ティファニー』で、出会ってしまったものと
いうのは〈オープンハート ペンダント〉です

2017080917060000.jpg


2017080917080001.jpg


愛することへの祝福の意が込められた、
シンプルで刺激的なシェープのエルサ・ペレッティ オープン ハ―ト。
有機的な曲線とメッシュのチェーンが美しいコントラストを魅せるペンダント。

(HPよりコピー)

オープンハートって、定番のモチーフで
若い方がつけているイメージで、、

今まで、可愛いと思ってはいたけど、スルーしてました(笑)

このメッシュのチェーンタイプは
担当の方が、取り寄せたとも言っていましたし
店頭でもあまり見かけたことがないと思います

アクセサリー自体、欲しいものがなく
気軽な気持ちで行ったのですが。。

沢山新作や、いつも店頭ではあまり見れない高価なものを
見せて頂いて、すっかり感覚がマヒして
お持ち帰りしてしまいました(笑)

母にも買わないと後悔すると思う!とまで言われ(笑)

オープンハート自体も結構大きめで存在感があり
メッシュのチェーンが珍しくて
オープンハートでも大人っぽく使えると思います

ロングタイプなのも、
ファッションのポイントになり
一気にオシャレになりますね

自分への誕生日プレゼントということで。。
予想外の買い物でしたが、
気に入りました


posted by ポチ at 00:16| Comment(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: