アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年08月09日

『ティファニー』ノート♪♪

『ティファニー』から、〈バースデーアンドアニバーサリーフェア 〉?
というハガキが届き、可愛いノートを頂きました

2017080917000001.jpg


2017080917040000.jpg


ティファニーブルーでテンションが
上がります

誕生日にメールや電話まで頂いて

いつもイベント?の案内が届いたりするのですが
都内ばかりなので躊躇してしまって

今回は、いつも店頭では
なかなか見れないものをご用意しているので
メンテナンスがてらに見に来ませんか?ということで
気軽な気持ちで行ったら、出会ってしまいました。。

やっぱり見るとダメですね(笑)

次で紹介させて下さい~~
posted by ポチ at 23:59| Comment(0) | ★インテリア・花・日用品★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: