アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年08月08日

晩御飯★

今日は仕事のあと、市役所や図書館に
行き、実家にも寄りました~~

あちこち行っていると
1日があっという間です

今日の晩御飯は
実家で母が色々と作ってくれたものばかりです

湯葉・卵とわかめのスープ・とうもろこし・
生姜甘酢つけ・野菜の肉巻き・焼き茄子・豆腐

2017080821120000.jpg


野菜の肉巻きはポン酢で食べたので
あっさりめが多くなりました

デザートはスイカ

ごちそうさまでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実家に妹2が帰ってきているので
母と姪っ子ちゃんと、我が家まで歩いて帰ってきたのですが
途中で虹を見ました

2017080818080000.jpg


姪っ子ちゃんに虹の存在を伝えようとしたのですが
分かってなさそうで

久しぶりに虹を見れて
何だか嬉しかったです

posted by ポチ at 23:53| Comment(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: