アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月14日

KinKi事、沢山(*^◯^*)

ファンの皆様はご存知だと思いますが
数日間で、また沢山のお知らせが
来ましたねぇ

20周年最高です(笑)!!

ずっとお知らせがなくて
嘆いていた時がウソみたいに
情報についていけない程あります

新曲CDにコンサートDVD発売や
公式では出てないけど、雑誌も沢山ありそうです

それにラジオにTV出演に。。。

1番キターー!!♪───O(≧∇≦)O────♪
って思ったのは、前夜祭ビューイングです

(少し内容は違いますが。。。)
ジャニーズ事務所様に出した要望が叶いました

(要望ハガキについての記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/449856170.html

要望ハガキを出してまで
希望していたので、本気で泣きました(笑)

嬉し泣きってどれぐらいぶりだろう。。。

本当に感激しました

要望ハガキ的には、リアルタイムで
ライブビューイングを希望していた(つもり)のですが
実際はディレイビューイングと言って、時間差での上映になります

イベント日とは別日になり
また休み取れるか。。や、チケットが取れるかなど
色々とありますが、大勢の方の要望が通ったことが
本当に嬉しいです

もちろん生KinKiが1番見たいですが
別日だろうと、映像だろうと
少しでも見たいです

現在の2人のビジュアルも最高過ぎて
CD全種類買いそうな勢いです(笑)

とにかく幸せです
posted by ポチ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450843211

この記事へのトラックバック