アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月13日

歯医者&ピアノ練習☆

今日は仕事のあとは歯医者さんでした~

担当の方が変わったばかりで
まだどんな感じの方かわからずドキドキで

今回はキレイです!って褒められたので
ホッとしました。。

次回やってから、しばらく間隔を開けても良さそうで
やっとです

あと、飴をたまに食べるって話に
なったら、飴は虫歯になりやすいので
ダメです!って言われ

口寂しいなら
タブレットがオススメですとのことでしたので
買ってみました

2017061321530000.jpg


甘いもの好きとしては
甘くないタブレットはちょっと。。という感じですが
虫歯になって、麻酔ってことだけは避けたいので
タブレットで我慢しようと思います~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歯医者さんのあとは、レンタルスタジオで
ピアノの自主練です

2017061317300000.jpg


段々と指が慣れてきた感じがして
弾きやすくなってきました

それに指が痛くなってくるのも
なくなってきて

地道にやってきたのが
少しずつですが、現れてきたようで嬉しいです

不器用なので、コツを掴むまでは
四苦八苦します(苦笑)

ピアノはまだまだですが、
小さな進歩でも、プチ達成感を感じられて
好きです
posted by ポチ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック