アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月12日

ビオレu・ジェルソープ☆

ドラッグストアで
『ビオレu キッチン ハンドジェルソープ』〈無香料〉を買いました

2017060516230000.jpg


泡立つジェルタイプのハンドソープ。
手についた調理中のしつこいヌルつき脂・生魚などのニオイ汚れを
分解して一気に洗い落とす!
●殺菌成分配合。薬用ハンドソープ
●素肌とおなじ弱酸性
●料理中も香りが気にならない無香料

(HPよりコピー)

泡切れが良く、スッキリと洗えます

今まで油汚れのベタベタ感が
なかなか取れなかったですが
コレは良い感じです

キッチン周りのインテリアは
シンプルめにしたいので
パッケージのシールを剥がしてみました

2017060516470000.jpg


シールを剥がしたあとのベタベタは
消しゴムで結構落ちます

ハンドジェルソープは
ドラッグストアで買えるのもいいですよね

オススメです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450805765

この記事へのトラックバック