アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月12日

会社の人とご飯★

昨日は仕事のあと、夜から
前の会社の人たちとご飯に行きました

2,3年ぶりに会った方もいて

仕事辞めてから5年になるので、
仕事のことは結構忘れてしまっていて

それに私がいた頃よりも更に状況が悪いようで。。

仕事が全然楽しくないようです

私にとってはやりがいはありましたが、
とても大変な仕事でした。。

あの頃は休みの日は寝てばかりだったし
趣味だってほとんどなく、、

仕事と家事の為に生きていたようです

ただ、働くことはキライではないので
のめり込める仕事を出来ることも
いいなぁ。。とは思っています

いろんなことを考えると
今が1番いいバランスなんですけどね

皆さんの面白さは健在で(笑)
かなり笑わせて貰ったし
この感じ懐かしいって思いました

また会えるのを楽しみにしてます
posted by ポチ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450805701

この記事へのトラックバック