アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月12日

友達と映画♪

一昨日は友達と映画を観てきました

映画の前にパスタランチ

2017061012320000.jpg


パスタはミニパスタで、他にサラダや
クロワッサンワッフルも一緒でした

映画は『22年目の告白~私が殺人者です~』を
観ました

未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件の犯人が
殺人に関する手記を出版したことから、
新たな事件が巻き起こるサスペンス。
韓国映画『殺人の告白』をベースに、
入江悠監督がメガホンを取り、日本ならではの時事性を
加えてアレンジ。日本中を震撼させる殺人手記を出版する殺人犯を
藤原竜也、事件発生時から犯人を追ってきた刑事を伊藤英明が演じる。

(Webより抜粋・コピー)

本当は『武曲』を観ようと話をしていたのですが
ちょうどいい上映時間がなく、友達リクエストの
『22年目の~』を観ることになりました

詳しく内容を知らないまま観たので
結構楽しめました

グロい系は苦手なので、
そっち系だったらどうしようと心配していましたが
そこまでではなくて

どうなんだろって思う所は
ありましたが、引き込まれる作品でした

映画館では、『銀魂』の堂本剛くんのムビチケの
発売日なので、買う予定が
売り切れましたって。。。

発売初日でお昼で、すでにないって

他の映画館にも問い合わせたり
ネットで情報収集しましたが、
残っている場所は発見出来なくて

もっと、山程作って欲しいです~~

KinKi人気を甘く見過ぎ!って思います!!

映画のあとは少し買い物していたら
途中でドコモのキャラクター?の
ポインコを発見しました

2017061017260000.jpg


友達がポインコが好きらしく(笑)
テンション上がっていて面白かったです~~
posted by ポチ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ★映画・本・雑誌★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック