アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月09日

習い事&エステ★

ちょっとバタバタしている日々なので
総集編で(笑)書かせていただきます

今日は、まずはピアノのレッスンに
行ってきました

右手はいいけど、左手がまだまだで

それでも、形になってきたねって
言って頂き、嬉しかったです~~

同時期に始めた、同世代の方がいるそうで
同期って感じで親近感を覚えます(笑)

曲も教本ではなく、
私みたいに弾きたい曲があるそうで

そういう所も、同じだなぁって

趣味友達も欲しいので
いつかプチ発表会とかでお会いする機会があるといいな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピアノのあとは、遅めのランチに『ドトール』へ

2017060916170000.jpg


最近『ドトール』の魅力を再発見して(笑)

1人ランチによく利用します

その後はご近所おやつ屋さんで
もろもろ買い物して

アイスを買ったので、ダッシュで(古いかな(笑)?)
帰り、数学塾に行きました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

塾では、まだまだ小学生の復習を(笑)

図形の面積を出したり、
時間の計算したり、、、

旅人算とか出てきて、全て薄っすらな記憶で(苦笑)

同じ時間の小学生は、途中で飽きてしまったようで
折り紙をやってました

折り紙と言っても、頭を使うようですし
ちょっと数学的な要素もありそうです

楽しみながら学ぶスタイルは
今も続いていて、そういうアットホームな
雰囲気がホッとします

私もいつか折り方を教えて頂くということで
折り紙のカラーは選びました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

塾のあとはエステです

今回は肌荒れもだいぶ治まってきたので
ホワイトニングをやりました

もちろんむくみケアも
お願いしました

ダイエットの相談をしたり、
いつも参考になる話が沢山です

シャンプーとアウトバストリートメントを頂いて
使うのが楽しみです~~

いつもありがとうございます

今日1日はこんな感じでした

家にも3回帰ってきて、自転車で同じ道を何往復もしたり(笑)
慌ただしい日でしたぁ。。



posted by ポチ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450727727

この記事へのトラックバック