アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月08日

習い事&カフェ☆

今日は仕事のあと、レンタルスタジオで
ピアノの自主練をやってきました

2017060815590000.jpg


明日レッスンなので、必死です(笑)

まだ、もうちょっとですねぇ。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピアノ自主練のあとは、母と合流して
ご近所カフェに行きました

2017060817350000.jpg


また来週から長めの休みに入ってしまうので
食べ納めです

新メニューが続々と出ているようで

また休み明けに行くのが楽しみです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご近所カフェのあとは、テニス教室に行ってきました

2週間はレッスンがなく、先週は風邪をひいてしまって
休んだので、約1ヶ月ぶりでした

今日は蒸し暑くて、久しぶりだったのもあり
いつもより辛くて、、

でも終わった頃には、心地よい疲れで
何だかスッキリしました

帰宅してから急いで晩御飯の用意したので
結局ヘトヘトですが(苦笑)

最近は1日にいくつもの予定が入って?入れて??
しまって

何だかバタバタな毎日です

今まで以上に、1日が24時間では
足りてないです
posted by ポチ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック