アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月08日

主人の誕生日☆

(24時過ぎてしまったので。。)昨日は主人の
誕生日でした

今年も大した事はしていませんが、、

ケーキはティラミスを作りました

2017060800010000.jpg


文字の所はクッキングペーパーを
切り抜いて、のせてからココアパウダーを
振ったのですが。。。

クッキングペーパーを外す時に
上手く外せなくて、文字がガタガタになってしまいました

適当にやるからダメですね(苦笑)

味は、まあまあ美味しく出来て
主人もモリモリ食べてくれました(笑)

プレゼントはビールとビアグラスです

2017060620240000.jpg


ビールは『成城石井』で、主人が好きなドイツのモノなど
買ってみました

ビアグラスは私が好きなお店のものなので
あとで紹介させて下さい

晩酌はあまりしないのですが
晩御飯がおつまみ系だと、飲んでます(笑)

晩酌すると、なかなか片付かないので
極力して欲しくはないのですが。。
仕事の疲れを癒して貰えればと思うので
そういう気持ちも込めて選びました

もう何回もお祝いしてきましたが
15年前、初めてお祝いしたのが
1番思い出深いです

posted by ポチ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ★主人★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック