アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月13日

要望ハガキ♪

先日の記事にも書きましたが、
KinKiイベントのライブビューイングの
要望ハガキを作成しました

(その時の記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/449753888.html

アプリで作ってみました~~

2017051320310000.jpg


2つのデザインで作り、
1つはメッセージを書き込み式にして

もう1つは、要望が分かりやすい方が
良いのかと、シンプルにしてみたり。。

でも気持ちが伝わるようには
メッセージ付きがいいのかなとか、、

どちらがいいのか難しいですね

果たして、要望ハガキが意味があるのか
不安ですが、何もやらないより
やった方がいいし、こんなにKinKiが好きな人がいるんだよって
いうことが伝わるといいです

もっとKinKiの活動が増えたほうが
経済が潤うと思うのですが(笑)

コンサートの時のグッズだって
沢山作っても、みんな買うと思うのですが。。

なんか消極的に見えます

少なくとも、沢山やって欲しい!って
声があり、今回のイベントのチケット倍率だって
絶対すごいはずだし、
ライブビューイングやったら
気軽に見に行ける人も増えて
KinKiファンだって増えると思うし。。。

ってそんな単純ではないかもしれませんが

でもせめてライブビューイングで
2人の姿が見たいです!

ジャニーズ事務所様、宜しくお願いします~~
posted by ポチ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449856170

この記事へのトラックバック