アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月13日

新しいshopで購入品★

少し前に行った、ショッピングモール内で
購入したものを
紹介させて下さい

もともと大好きなショップの
『LIVI'it』が『natural couture(ナチュラルクチュール)』に
変わったので、そこで購入しました

ブルーグレー?っぽいパンツ

2017050515380001.jpg


シワになりにくく、ラクなパンツで
珍しいカラーが気に入りました

あとはバックも買いました

2017050515410001.jpg


持ち手を自分で結ぶタイプです

2017050515430001.jpg


合わせにくい柄だなぁ。。。と
思いながらも、変わった柄のバックには
目がないです(笑)

インパクトがあるので
バックメインでコーディネートを考えてます

『LIVI'it』の方が個人的にはタイプですが、『natural couture』の方が
リーズナブルで、その点はいいですねぇ

本当に少ないですが、
店内にはまだ『LIVI'it』も残ってはいました。。

でも、好きなものがなくなってしまうのは
残念です

『natural couture』も好みなものが見つかりそうなので
これからもチェックしたいと思います

posted by ポチ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449832864

この記事へのトラックバック