アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月11日

山田孝之くん愛♡

2月に、私の中での好きな人の
順位が変わりそうという
皆さまにとっては、どーだっていい(笑)
記事を書きましたが。。
(その時の記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/446790672.html

あれから3ヶ月間ほど。。

山田くんに対しては
どうかなぁ~なんて過ごして来ていましたが、
やっぱり好きだなぁ
思い直してきました(笑)

それは夢に出てきたから(笑)

どうかな時期も、毎日インスタやツイッターは
チェックしてますし、ドラマも観てました

でもちょっとファン活動に
身が入ってなかったんですよね

それが夢に出てきて、
やっぱりカッコいいってなって
また新しいCF観たりして
結局すごくて、面白くて、カッコよくて

もう、本当にズルい!って
思います(笑)

イヤ。。勝手に好きになったり
うーんってなってるだけなんですけどね(苦笑)

でも、やっぱり好きな気持ちをなくすなんて
出来ないぐらい、好き!ってなってます(笑)

薬指の指輪を見て落ち込むかもしれないけど
そこを含めての想いです

っということで、しまっていた
山田くんのジャケ写のCDを飾ってみたり

この前のましかくプリントも
セットしてみました

2017051101170000.jpg


それも主人のいるところで
せっせとやったので(笑)

主人には、私の気持ちなんて話していませんが
きっと分かられているような気がします。。。

そう思うと恥ずかしいですね(笑)

また気持ちが下がる要因が出る可能性も、ありますが
ひとまず復活気味ということを
報告させて頂きました



posted by ポチ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック