アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年02月08日

順位が変わりそうです。。

相変わらず風邪をひいていて
一時期よりは元気ですが、まだまだ完全ではなくて、、、

週末の友達の結婚式が
不安です

色々と準備してきたから
元気に楽しみたいものです

そんな日々なので、家でKinKi三昧の日々です

年末年始の休みから
コンサートDVDを見始めたら止まらなくなり
時間を見つけては見続けています

2017020323520000.jpg


2017020416590000.jpg


でもまだまだまだあるので
結構あるなぁ。。(笑)って印象

それでもどれ1つとっても同じようなものはなく
年々パワーアップしている感じで

KinKiの2人の魅力と同じです

題名の順位が変わりそうというのは
私の中の好きランキング≠フ順位です(笑)

皆様からしたらどうだっていいことだと思いますが(笑)

不動のNo1の山田孝之くんが下に降りそうな予感。。

今までは1番山田くん、2番KinKi、3番窪田正孝くん、
そのあとは綾野剛くん、菅田将暉くん、松坂桃李くんあたりが
ちらほらいるのですが(笑)

1番と2番が変わりそうなくらい、
KinKi漬けの毎日になってきました

山田くんは家庭の話をするので
そうするとベッコリとヘコミ(苦笑)
何だかなぁ~ってなってくるんです、、、

受け入れないといけないんだろうけど、
そういった話は 一切なしで、
そういった空気も出さないで欲しいなぁって

指輪した手を見ただけで、
集中出来なかったり、話も入ってこないです

結婚したのを隠し通して欲しいぐらいです(笑)

まぁ、そんなこんなな事情があり
ランキング変わっちゃうよ~!って感じです

posted by ポチ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック