アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年01月05日

ヨシヒコ・シナリオ本☆

山田くんのドラマのシナリオ本を
買いました

伝説の書III「勇者ヨシヒコと導かれし七人」

2016123118390000.jpg



福田雄一が脚本&監督を務め、山田孝之主演で
“予算の少ない冒険活劇"として話題を生んだ
深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ
第3弾「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の
完全シナリオ集が今回も発売決定。
ドラマではなくなくカットされた台詞や
場面などあますことなく収録。
このシナリオとドラマ本編を見比べて「勇者ヨシヒコ」を
二度楽しめること間違いなし!

(Webより抜粋・コピー)

山田くんの直筆書き込み台本を使用したシナリオページを
一部収録しているとのことで、それ目当てで買いました(笑)

なんか仕事している山田くんが身近に
感じれる気がするって思って

字を見るだけで幸せです~(笑)

最近は色んな活動をしていて、
才能豊かなのでなんでも出来る山田くんですが
やっぱり演技に向き合っている姿が好きです

それが私が山田くんに惹かれた原点なので。。

『ヨシヒコ』は作品としても面白かったので
楽しみに読んで行きたいと思います

posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック