アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年08月07日

晩御飯&デザート♪

今日は雨が降るから
出かけないしよう!と思っていたら
晩御飯の材料がほとんどなくて。。

あり合わせのもので晩御飯です(苦笑)

湯葉・卵とわかめのスープ・
味噌おでん・チキンナゲット・パスタサラダ

2017080719370001.jpg


チキンナゲットはコンビニに売っている
サラダチキン・ハーブを使って作りました

デザートは頂きもののスイカ

2017080720310000.jpg


ごちそうさまでした
posted by ポチ at 21:54| Comment(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画『君の膵臓をたべたい』☆

昨日は、主人がフェスに行っていたので
仕事終わりに映画『君の膵臓をたべたい』を
観に行きました

映画の前は『サイゼリア』に行きました

2017080615200000.jpg


夏休み中の日曜日に
行くもんじゃないですね(苦笑)

映画館も混雑してました~~

映画『君の膵臓をたべたい』

2017080616140000.jpg


住野よるの小説を映画化。
膵臓(すいぞう)の病を患う高校生と同級生の“僕”の交流を、
現在と過去の時間軸を交差させて描く。

(Webより抜粋・コピー)

原作を1年半前ぐらいに読んでいました
(その時の記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/429003086.html

原作がとても良かったので、
原作とは違う所が気になってしまって。。。

感動して、涙しましたが
それは原作のシーンを思い出したから。。

ただ映画としても良い映画かなとは
思います

題名から勝手に想像して観ないっていう人がいますが、
せめて、あらすじみたりして検討すればいいのになって

映画よりは原作がオススメですが。。

ピュアな気持ちにさせてくれる作品だと思います
posted by ポチ at 21:12| Comment(0) | ★映画・本・雑誌★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする