アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年08月03日

主人から誕生日プレゼント★

主人が『ねんりん家』の〈バームクーヘン〉を
買ってきてくれました

2017080321320001.jpg


バームクーヘンあんまりなんですが、、
『ねんりん家』のは美味しくて好きなんです

いつもケーキを買ってきてくれることが
多いですが、『ケンタッキー』好きで、がっつり食べてしまい
ケーキは苦しい。。。ということが多くて

バームクーヘンなら日持ちもするので
いいですね

あとは『ハイドロフラスク』のボトルも

2017080322480000.jpg


主人が赤を使っていて、
お揃いのものをくれるなんて
滅多にないので、驚きです

昔、同じ携帯にしようよって言ったら断られて

若い時だったので
カップルはお揃いの携帯が普通だと思っていたのですが。。

「なんで一緒にする必要がある?」だか
なんだか言われ

だからお揃いって、ちょっと恥ずかしいです(笑)

まぁ兼用で使えるからかもですが(笑)

メンズライクなデザインで
白にもハマっているので
良かったです
posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | ★主人★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日☆

今日は私の誕生日でした~~

沢山の方にメールを頂き、
本当に嬉しかったです

ありがとうございます

充実した年になりますように。。

誕生日でも、普通に仕事に行き(笑)
明日のピアノのレッスンに備え、
レンタルスタジオで自主練をやってきました

2017080316030000.jpg


晩御飯は自宅で『ケンタッキー』で済ませてしまいました

主人が帰ってきてから行くと
遅くなってしまいますし
自分のことは適当なので(笑)

それに『ケンタッキー』大好きなんです

『ケンタッキー』を〈ビスケット〉まで食べ、
桃を食べたりしたら、お腹いっぱいに。。

母が『パステル』で〈極プリン〉を買ってきてくれたので
時間をおいて食べました

2017080317360000.jpg


普通のプリンより、ちょっと良いものだよって(笑)

結構甘さがありましたが、美味しかったです

主人からはあとで書かせて下さい~~



posted by ポチ at 23:55| Comment(0) | ★自己紹介・挨拶★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする