アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年08月01日

お義母さんから誕生日プレゼント♪

お義母さんから誕生日プレゼントが届きました

ゼリーやお菓子のセット

2017073114050000.jpg


桃のコンポートゼリーを早速
晩御飯後のデザートでいただきました

2017073122190000.jpg


桃がギッシリで、食べ応えあり
美味しかったです

りんご系のお菓子も食べるの楽しみです~~

少し早いけど。。って可愛いスタンプ付きで(笑)
LINEがきて

お忙しいのに、毎年欠かさず有難いです

posted by ポチ at 22:24| Comment(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂き物☆

色々と頂き物があるので、紹介させて下さい

友達から内祝いで頂いた
『千疋屋総本店』の〈フルートジェリー〉

2017080117110000.jpg


早速いただきましたが
フルーツ味がしっかりしていて
固さもちょうど良く、美味しかったです

ゼリー系は好きな人も多いですし
日持ちもして、プレゼントするのにいいなぁ。。って
いつも候補に入れてます

妹2から貰った『椿山荘東京』のクッキー

2017073114070000.jpg


『椿山荘東京』は宿泊したこともあり
私の中で、不動のNo.1のチーズケーキが売っている
大好きなホテルです

きっと美味しいに違いないだろうって
思います

職場の方に頂いた、沖縄土産のお塩

2017080117050000.jpg


食材系は嬉しいですね

沖縄の話を聞いていたら
沖縄そばが食べたくなり(笑)買いました

色々と頂き物、ありがとうございます
posted by ポチ at 21:58| Comment(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯&デザート♪♪

今日の晩御飯は野菜味噌汁・アジ・新生姜・
キムチ・笹かま・にんじんしりしり

2017080119470000.jpg


デザートは頂き物の『千疋屋総本店』のゼリー

2017080121390000.jpg


濃厚な美味しさでした

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 21:48| Comment(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする