アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年07月31日

晩御飯★

今日の晩御飯は新生姜・野菜味噌汁・
キムチ豆腐・焼き茄子・生姜焼き

2017073120360000.jpg


焼き茄子は母が作ってくれました~

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 21:40| Comment(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

『タリーズ』光一スペシャル♪( ´▽`)

先日テレビでKinKiのこうちゃんが
『タリーズ』で注文していたものが
ファンの間で話題です

今日の仕事終わりに行ってきました~~

チョコリスタTallサイズにエスプレッソショット追加≠オたものが
〈光一スペシャル〉と呼ばれている?ものです

2017073101030000.jpg


お店の方に「KinKiさんですか?」や「ファンの方ですか?」等
声をかけられたというのを見たので
ドキドキしながら注文したのですが
何事もなく注文出来ました(笑)

しかも満席で座る場所もなくて。。
KinKiファンで一杯!という感じではなさそうでした(笑)

逆にファンらしき人は見つからず、、
東京ドームでチケットが取れないぐらいファンがいるはずなのに
KinKiファンにはなかなか会えないです

肝心な味は、甘さ控えめで
美味しかったです

こうちゃんと同じものを
飲めたというので、大満足です

『タリーズ』さんもKinKiと同じく
20thAnniversaryだそうで

ぜひ!KinKiとタイアップをお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのあと買い物をして、
いつもの公共施設でピアノの自主練をしました

KinKiの♪「Anniversary」がそろそろ完成しそうなので
次の曲は♪「硝子の少年」にしました

2017073017460000.jpg


次は何にするか散々悩みましたが、
やはりKinKiの曲を弾きたくて。。

ピアノ教室で習っている大人の方は
シニア層の方が多いそうで、
プチ発表会で披露することを考えて
「硝子の少年」なら知っている方が多いだろうと思って選びました

だいぶキーが高くてビックリで
初級レベルの楽譜とはいえ、難しそうで
すでに失敗したかもって

がっ、がんばります~~


posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏感ある♪フルーツネイル

ネイル変えました~~

暑いのは大嫌いですが。。
夏をイメージしたモチーフや色合いは好きです

夏真っ盛りな感じを味わいたくて
オレンジのマニキュアに
フルーツ柄のネイルシールでジューシーな夏ネイル

2017073022250000.jpg


オレンジのマニキュアは『キャンメイク』で
『コフレドール』のラメマニキュアを重ねています

ラメを重ねたキラキラ感で
より夏っぽいですね

『キャンメイク』のマニキュアはだいぶ前に買い、
ほとんど使わないのに固まらず、キャンメイク商品って
リーズナブルなのに優秀だなって感じます

posted by ポチ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする