アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月19日

晩御飯♪

今日の晩御飯は、卵とわかめのスープ・
カブ煮物・ミニトマト生ハム巻き・角煮・
絹揚げとキャベツの煮物・ながらみ

2017061921290001.jpg


母がカブ煮物・角煮・ながらみを
持ってきてくれました

なんだか煮物系ばかりになってしまい。。

しかも色合いも悪いですね

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤フレンチネイル☆

ネイル変えました

赤が気分だったので、
赤フレンチのシンプルなネイルにしました

2017061917140000.jpg


フリーハンドなので、ガタガタです(苦笑)

マニキュアは『Dior』のもので、
明るすぎない赤で気に入っています
posted by ポチ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルベシャプリエ・トート★

少し前に、ショッピングモール内の
セレクトショップで『エルべシャプリエ』のバックを
取り寄せして頂き、購入してました

ずっと『エルべシャプリエ』のバックが
欲しくて、沢山種類があるので
悩みに悩んでいました

ふと店頭で発見し、一目ぼれです

< 1027N ナイロン舟型トートM >で
カラーは<ブラン×ナクル>

2017060620410000.jpg


世の中に星の数ほどあるバッグの中でも、
同じデザインで30年以上も作り続けられているバッグは、
数えるほどしかないでしょう。
エルベシャプリエのナイロンラインは、
そんな数少ない定番を持つラインです。

(HPより抜粋・コピー)

タグも素敵です〜〜

2017060620420000.jpg


『エルベシャプリエ』は、やはり人気らしく
悩んでいたら売れてしまったりと
色々あり。。。

なんとか購入できて、嬉しいです

汚れるのは覚悟の上、、どうしてもこのカラーは
欲しくて

デザインだけではなく
とにかく軽いし、持ちやすいし
沢山入り、ファスナー付きも気に入りました

主人のタンブラーを拝借して(笑)

2017060620430000.jpg


すでに愛用してますが
一応汚さないようにって
まだまだ、慎重に使ってます

でも気にして使わなかったりするのは
買った意味がない気がして
好きではないので、どんどん使って行きます

シンプルなので、服も選ばないですし
ナイロンだから、カジュアルになりそうですが
さすがの『エルベシャプリエ』です(笑)!
きちんと感も残ります

似たようなノーブランドのバックを
よく見かけますが、やはり長年人気のバックは
違うと思います

『エルベシャプリエ』愛用者は
他の大きさやカラー、素材違いを集める方が多いのが
納得できるぐらい、すでに欲しいです(笑)


posted by ポチ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする