アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月16日

習い事&コメダでお茶♪

昨日は仕事終わりにテニス教室でした

いつもより人数が多く、ゲーム中心で~~

サーブは入らないし、審判も苦手なので
あまりゲームは好きではないです

毎回行ってから、その場でレッスンプログラムを言われるので
ゲームって言われるとドキドキです

常にすみませんって言いながら(苦笑)
ヘトヘトで帰宅し、シャワーも浴びないまま
晩御飯の準備を慌ててするので
さらにヘトヘトになりました。。。

テニスの日は晩御飯なしになるといいのにって
いつも思ってます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は数学塾に行ってきました

相変わらず、小学生は眠くなってしまってますが(笑)
1時間があっという間に感じます

もっと問題が解きたい!って気持ちがあったので、
『コメダ』でお茶をしながら自主勉強?をすることに

『コメダ』ではコーヒーチケットのキャンペーンを
やっており、スタッフの方からオススメをされました

その際、「よく来られているようなので」と言われ(笑)
ついに、ばれたか。。って(笑)

個人店では常連っぽいお店も増えてきましたが
チェーン店で言われるとは

しかも、言われたスタッフの方とは
あまりお会いしてない気がしたんですけどねぇ。。

年中来ていてヒマな人って思われるのが
恥ずかしいので、あまり行かないようにはって思ってはいるのですが、、

そんなこんなで?コーヒーチケット
買ってみました

9枚綴りで、いくつかの対象から選べて、
お得なチケットになってます

早速、対象のカルピスを選んでみました

2017061619010000.jpg


ソフトクリームや、よく頼むコーンスープも
対象なんです

チケット購入した為、
また行く機会が増えましたけどね(笑)

目的の勉強はというと
主人の帰宅が早く、ほとんど出来なかったです

主婦としての仕事=家事はやらないといけないので
やりますが、時間が決まってないのが、本当に面倒です。。。

我が家の主人とは違って
時間が決まっていたり
ちゃんと連絡くれる人だったり、、

出来立てを用意するこだわりをやめれば
多少いいのかも知れませんが

どれも変えられないのですし
余裕をもって待機するのも
時間をムダにしている気がしてイヤなんです、、

主人がヨーロッパにでも行けば
気兼ねなく遊べるんですけどね(笑)

そんな風に思う、ダメな妻です。。(苦笑)

結局晩御飯の片付け後、主人がテレビ見ている横で
ひたすら問題集を解いて、疲労感を感じ満足しました


posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする