アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月07日

猫関連♪

今日はベルの誕生日でした
ちなみに主人の誕生日でもあります(笑)

ベルは生きていれば16歳でした

いつも以上に「ベル×2」言っていた日でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りんの尿検査の為に
動物病院に行ってきました~

結晶プラス菌も出ているようで。。。

また近々行く事になりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もーちゃんは開脚中(笑)

2017060715190001.jpg


もーちゃんは平和です。。
posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショッピングモールへ★

昨日は仕事終わりにショッピングモールに
行きました

仕事の疲れを癒すため、クレープを食べました

2017060618220001.jpg


目的の、取り寄せしていたバッグを買ったり
主人の誕生日プレゼントを買ったり

買ったものはあとで紹介させて下さい

仕事のあと買い物するのは
疲れますねぇ。。

posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の晩御飯☆

昨日の晩御飯はサラダ・
トマトと卵のスープ・たらのホイル焼き・
ウィンナー・ピーマンちくわ

2017060622180000.jpg


帰ってくる連絡が遅く、
ご飯も早炊きで、ご飯炊きあがるまでに
マッハ(笑)で作りました~~

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする