アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月01日

ショッピングモールで買い物&もろもろ~

風邪の症状も、だいぶ良くなり
普通に仕事をこなしました~~

仕事後に、母が妹1の所に行くと言うので
一緒に行って、またショッピングモールで
おろして貰うことに

妹1の所にも行きたいのですが、
夜の時間は忙しそうだし、風邪をうつすわけにもいかないので。。

帰りに妹1と電話していたら
後ろでご機嫌な声が聞こえて(笑)

姪っ子ちゃんと
いつか電話で話せるようになるといいなぁ。。

あと、テニスの予約をしていたのですが
昨日のうちに、この体調ならムリだと思い
今回はキャンセルにしました

普通の時でも、テニス中は
立ちくらみみたいになるぐらい
私にとってはハードで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広いショッピングモールなので
短い時間で見るには、サクサク見ないと時間が足りなくて(笑)

時間がない中、小腹がすいて
『銀だこ』で休憩

2017060118210001.jpg


買い物は食品を中心に
色々としましたが、
大物は買ってません(笑)

ただ、前回から気になっていたバッグを
確認しに行って。。。

いろんな流れがあり、近々もう一度見に行くことになりました

最近はものを増やしたくないので
慎重に買うようにしていますし、
ショップ店員していた時もあるので
色々と考えてしまうんですよね、、、

気持ち的には買うつもりなので、
無事に購入出来るといいです

あとは、主人の誕生日プレゼントも見に行きました

一旦、調べ直したかったので
購入はしないでおきました

相変わらず、本当に欲しいものは
近くに売っていることがなかなかなくて
ネットでは買えるのですが、実物を見たいし。。。

情報も少ないので
問い合わせしたり、ひたすらネットサーフィンしたり、、

その度に、やはりセレクトした雑貨屋を
やりたい!って強く想いますね

有名な所は、個人は相手にしてくれないかもしれないけど
納得したものを置けるお店って、夢です

買い物好きなので、
時間があれば買い物に行きたいですが
ちゃんと偵察も兼ねて行っているつもりですよ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰ってきてからの晩御飯は
メインをうどんにした時短・手抜きメニューでしたが(苦笑)

ちょっと申し訳ない気持ちがあったので
モールで買ってきた、
『トップス』のケーキとコーヒーを入れて、
ゆったりデザートタイムにしました

2017060122320000.jpg


ごちそうさまでした

posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする