アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月23日

ご近所カフェ&コメダ★

昨日は仕事→ピアノ自主練→ご近所カフェ→テニス教室の
スケジュールでして。。

ご近所カフェには何としても行きたかったので
キツキツのスケジュールの中でしたが
美味しいもの食べられて満足でした

2017062217430000.jpg


オレンジのムースが特に美味しくて
実家に買って行きました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はピアノレッスン→数学塾→コメダに行ってきました

ランチをきちんと食べてなかったので
お腹が空いたので、しっかり食べました

2017062318490000.jpg


数学塾の後でしたが、
勉強したい欲があったので
ひたすら問題集を解いてました~~

頭を使い、ぐったりと疲れて。。。

習い事の時間が決まっていることが
多いので、カフェに行くのも隙間をぬってって
感じになってきました
posted by ポチ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人だけど。。習い事☆

昨日、今日は習い事の日々でした

昨日は仕事のあと、ピアノの自主練に
レンタルスタジオを借りて

2017062216020000.jpg


今日はレッスンでした

先生に拍子感がついてきたね!って
言って頂き、すごく嬉しかったです~~

ただ、練習不足は感じるので。。
もうちょっと練習時間を増やさないとです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はテニス教室にも行きました

体験に来ていた小学生が上手くてビックリ!

ラケットとかも持っていたようなので、
経験者だとは思うんですが
英才教育なんでしょうか。。

すごいですね

レッスンに来ている皆さん
頑張っているので、私も頑張らなくては!と
必死で。。今日は体が辛いです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はピアノのレッスン後、
数学塾でした

一緒に受けている小学生の子が
風邪っぽくて、途中から具合が悪くなって
帰ったので、心配です。。

自主勉の問題集で分からなかった所を
聞いたりして、すっきりです~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どの習い事でも小学生の子と一緒なのが多くて(笑)

大人が、小学生のような習い事って
感じですが。。自分がやりたいと思うことに
正直になりたくて、、

ただただ毎日過ごすのではなく、
生きる≠ニいうことを自分なりに
頑張ろうと思ってます

命について考えることを通して
自分のやりたいことって?人生って??と
考えた時、正直に生きようと思えました

まだまだ始めたばかりの習い事ですが
飽きるまでは(笑)楽しみたいです





posted by ポチ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ★習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

晩御飯&デザート☆

今日の晩御飯は野菜多めにできました

タマネギと卵の味噌汁・サラダ・野菜炒め・
いんげんのゴママヨ和え・焼き野菜のガーリックソテー・
焼きなす・ながらみ

2017062121070000.jpg


いんげんのゴママヨ和え・焼きなすは、母が作ってくれて
焼き野菜のガーリックソテーは買ってきたものです

デザートは『鎌倉紅谷』の<クルミッ子>

2017062122240000.jpg


ぎっしり詰まった歯ごたえのよいクルミと、
甘さとほろ苦さの絡み合った自家製キャラメルを
バター生地でしっとりとはさんで焼き上げました。
職人たちが手しごとで仕上げたおいしさと、
リスの愛らしさが、何気ないひとときや特別な時間をより豊かにしてくれます。

(HPよりコピー)

前から美味しいと評判だったので
気になっていました

クルミのぎっしり感が美味しかったです

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする