アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月24日

晩御飯♪

今日はまつ毛パーマの後は、買い物して帰り
たまにはのんびりと晩御飯の用意~と思っていたら。。

図書館の仕事的な用件が入り、
結局バタバタになりました

色々と忙しくなってきて
主人に家事を手抜きしているとバレない様
必死です(苦笑)

そんな日の晩御飯は。。
ねぎとわかめの味噌汁・麻婆春雨・キムチ・
ピーマン肉詰め・サラダ・豆腐

2017062420010000.jpg


実は、ピーマン肉詰めって作ったことなかったんですよねぇ、、

もともとピーマン嫌いっていうのもあって
ピーマン平気になった今も、
なんとなく避けてしまっていて

今日作った肉詰めは、
母にレシピを聞いたのを参考に作ったのですが
ひき肉は鶏肉にして、生姜とポン酢で
メインの?味付けをしているんです

だからヘルシーな感じで

雰囲気で作ってしまいましたが
美味しく出来ました

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイソーシールでカフェネイル★

『ダイソー』で〈カフェネイルシール〉を
発見しました

2017062401130000.jpg


マニキュアは台紙のカラーに近い?
『リンメル』のマニキュアで、カフェネイルにしました

2017062414340000.jpg


〈カフェネイルシール〉はもっとカフェチックな柄が
あるようですが、売り切れてしまっていて

このシールもかわいい柄が多いですが、
ベーコン柄は微妙でした(笑)
posted by ポチ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ毛パーマ♪

今日は珍しく主人がいたので
ホットケーキランチにしました

2017062413200000.jpg


ランチ後、家の事をもろもろやって
まつ毛パーマに行きました

1ヶ月を過ぎると、下がってくるのを感じ
1ヶ月半ぐらいの間隔で行ってます

今日はラベンダーの香りのボディミルクローションを
買ってみました

この時期でも保湿は必要なようです
posted by ポチ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする