アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月28日

晩御飯☆

今日の晩御飯は、トマトとコーンのスープ・
サラダ・かます・豆腐・キムチ・煮卵・きんぴらマヨ和え

2017062820590000.jpg


サラダ用にミニトマトを買うのですが
主人がトマトは、調理方法によって
食べるものと食べないものがあるので
スープにしてしまうことが多いです

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動物病院★

今日はりんを動物病院に連れて行きました

尿検査の結果はバッチリで

病院食の効果が出てますね

耳掃除などのエチケットケアもやって
頂いたのですが、ずっと『にゃおーーん!!』って
声が聞こえて(苦笑)

終わってから、平謝りでした。。

先生たちは優しくて、アットホームな雰囲気なので
とても良い病院です

それでもりんは疲れたようで
帰ってきてから、いつも以上にダラけてました(笑)

2017062819230000.jpg


りんの病院には連れて行きましたが
私は朝からお腹が痛く、気持ち悪くて。。

昨日の食事で怪しいのがあったので(自宅で作ったものではないです、、)
食中毒を疑ってます

1日お腹を壊してます~~

ただでさえ不調な時に
剛くんの入院を知って

心配で×2泣けてきます。。。

20周年でいろんなお知らせは
本当に嬉しいし、楽しみばっかりですが
好きだからこそ、体調を気にかけていました。。

とにかく無理しないで
早く元気な2人に会いたいです


posted by ポチ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

晩御飯&デザート☆

(24時過ぎてしまったので。。)昨日の晩御飯です

主人が23時半に帰ってきて、
片付けが終わったらこの時間です

味噌汁・ラタトゥユ・柚子胡椒鶏と卵のサラダ・
シャケ・コーンバター醤油

2017062623360001.jpg


ラタトゥユは母が作ってくれました

コーンバター醤油は、茹でたとうもろこしと
バターと醤油と胡椒で炒めただけですが
甘さもあり、美味しかったです

デザートはキウイ

2017062623090000.jpg


ごちそうさまでした
posted by ポチ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする