アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年06月30日

夏色・ヘアカラーetc..

今日は朝から図書館の仕事的な
会議に出席してきました

これから、今まで以上に重要なことを議論していくようで
活動が増えそうな予感です。。

ランチは『コメダ』にしました

店舗限定かもしれませんが、
ランチプレート的なものを頼みました

2017063012060000.jpg


夕方か夜に行く事が多いので
ランチタイムの雰囲気は、いつもとは違う感じでした~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランチ後は、いつもの床屋さんに
ヘアカラーに行きました

ずっと行きたくて、やっとです

前回と同じような感じで~となって、
インナーに太めにメッシュを入れることに

メッシュ部分はアッシュベージュに
メタリックカラーを入れて頂きました

メタリックカラーって、ちょっとドキドキでしたが(笑)
ツヤが出たようで、良い感じです

トップはアプリコットベージュにして

夏色ですねって言いながら(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

床屋さんのあとは、数学塾でした

やっと1冊終わって、自主勉で使っている方も
もう少しで終わりそうです

そろそろ中学生にいっても良いかなと
思ってます(笑)

6月から復活した塾も
1ヶ月やって、だんだん感覚を取り戻してきました

毎週通うのが楽しみです

今日も、もろもろあり
総集編ですみません

posted by ポチ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

晩御飯♪

今日の晩御飯は
トマトスープ・しらす卵・サラダ・
オクラ・とうもろこし・酢豚

2017062922050001.jpg


酢豚は母が作ってくれました

とうもろこしまで辿り着かなかったので(笑)
明日アレンジしようかなぁ。。と
考え中です

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニス教室★

昨日のお腹の不調はだいぶ良くなったので
食中毒ではなかったのかな??と。。

まだ完全ではないですが、
仕事も行ったので、テニス教室にも行きました

今日は人数が多く、幅広い世代で
楽しく出来ました

テニス後は疲れますが、
運動した方が元気になる気がします

剛くんのことが、1日気がかりで。。
気持ち的にも元気が出なかったのですが、運動して
少しマシになりました

今日もKinKiの曲に癒され、
助けられています

早く元気になりますように、、って
祈ることしか出来てなくて、もどかしいです

何をすることが良いのでしょうか。。?

ファンとして何が出来るのか

とにかく、、大丈夫って信じて待ちます

posted by ポチ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする