アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月26日

ピアノ教室♪&カフェ★

今日はピアノ教室でした

右手のメロディーラインは弾けるようになったようで
あとは左手と合わせることをしていこうって
なりました

始める時はこれは弾けるようになるのか?と
不安でいっぱいでしたが、
少しずつ進歩はしているようです(笑)

8月に大人だけで、
プチ発表会のようなものがあるそうで
それに出ましょうってなりました

少人数の前だけですが
とても人前で弾ける状態ではないので。。。

まだ少し期間はありますが、
それに向けて頑張るしかなさそうです~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピアノ教室のあとは
ご近所カフェに行ってきました

新メニューもあり
相変わらずの美味しさです

2017052617180000.jpg


今日は混雑していたので、
カフェで顔見知りになった方と相席しました(笑)

そのあと、もう1人顔見知りの方がきて
相席メンバーが増え、さらに母まできて(笑)

母は来ると行っていなかったのですが
私は行くと言っていたので
来たようです

顔見知りの方たちに母を紹介して
みんなでワイワイ話をしてました

さらにお会いしたことある人たちも
来たり、、みんながファンになる
素敵なカフェなんです
posted by ポチ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする