アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月19日

フルーツストロー★

『212 KITCHEN STORE (212キッチンストア) 』で
〈フルーツモチーフのペーパー飾り付きストロー〉を
買いました

2017051122260000.jpg


開くとこんな感じ

2017051917270000.jpg


自分で使う用ですが。。
プチテンションが上がるグッズ大好きです

子供もこういうものは好きだろうと
思って、甥っ子くんと姪っ子ちゃんにも

お義母さんの母の日のものを
送る際に一緒に送りました

『212』はオシャレなものが多いので
好きなショップです

母の日♪

今年の母の日は
いつものご近所喫茶のコーヒーを
渡しました

間違いない味なので
贈り物には最適です

妹たちから、母に
花が届いたようで、写真撮りました

妹2からです

2017051417060001.jpg


妹1のは撮り忘れてしまいましたが
ピンクを基調としたアレンジメントでした

毎年被らないか
チェックしながらになってます(笑)
posted by ポチ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ブログ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯☆

なんだか風邪をひきそうで
ダルいです

昨日のテニスの筋肉痛かもしれませんが(苦笑)

そんな日の晩御飯は、ゆば・キムチ・たこわさび・
ねぎとわかめの味噌汁・親子丼

2017051921430000.jpg


(主人の方です)

あとはサラダも一緒に食べました

ごちそうさまでした

posted by ポチ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする