アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月17日

ビニール紐遊び♪

雑誌をビニール紐で
結んでいると
りんが必ず邪魔をしてきます

2017051720530000.jpg


本体ごとくわえて
違う部屋に持って行かれたのを
追いかけたり

グチャグチャにされたり

2017051720550003.jpg


いつも「りんちゃん何歳ぃ??」って言いながら
遊んでます(笑)
posted by ポチ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピアノ教室&映画★

今日はピアノ教室に行ってきました

いつもワクワクもありますが
全然出来ないので、ちょっと不安もありで

今日はメロディだけは、全て習い
練習あるのみ!な状態です

楽譜に書いてある
記号がわからないものが多く、
スラー≠竄辯レガート≠ネどの用語も
分からなくて、質問ばかりになってしまいます

1つ1つ丁寧に教えて下さり
有難いです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピアノ教室のあとは
映画『帝一の國』を観に行きました

2017051716370000.jpg


菅田将暉を主演に迎え、古屋兎丸の人気漫画を
映画化した学園コメディー。
日本で一番有名な高校で、生徒会長の座をめぐって勃発する
激しいバトルを衝撃のギャグ満載で活写する。
共演は野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大ら。
彼らが演じる個性的なキャラクターによる演技合戦、
型破りな物語が熱い。

(Webより抜粋・コピー)

漫画も未読で、もともと観に行くつもりは
なかったのですが、評判がいいので
観たくなりました

出演者は、今、旬な俳優さんでイケメン揃いです(笑)

盛り沢山な内容で、
菅田くんの濃いキャラが良かったです

一筋縄ではいかなくて、
それぞれが目標を持って頑張っている姿が
ちょっとジーーンとして。。

純粋に面白かったと思える作品でした


posted by ポチ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ★映画・本・雑誌★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ダイソー』ちょい夏ネイル★

ネイル変えました~~

今回は『ダイソー』で買った
夏っぽいネイルシールを使いました

2017051623530000.jpg


マニキュアは『コフレドール』の薄いオレンジです

2017051700260000.jpg


モチーフ的にちょっと夏っぽいなぁ~って

今回は気持ち、爪を短めに切りました

ピアノを弾くのに、長い爪だと
上手い弾き方が出来ないようで。。。

本当はもっと短い方がいいみたいですが、
ネイルも楽しみたいので
ひとまずこれぐらいにしておきます

posted by ポチ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする