アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月16日

晩御飯&デザート☆

今日も主人の帰りが遅めで
待ちくたびれましたぁ。。

晩御飯はサラダ・キャベツツナカレー

2017051622590000.jpg


普通のカレーに飽きた時は
ちょっと和風なキャベツツナカレーが
定番になりつつあります

デザートは甘夏を使って、
ゼリーを作ってみました

2017051623200000.jpg


1度目は甘さがなさ過ぎたので(笑)
固まっていたのを
温めなおして、作り直しました

作り直してはみたけど、
私的に微妙で。。

でも、主人からの評判は良さそうだったので
良かったです

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯医者&ピアノ練習♪♪

今日は仕事終わりに歯医者へ

新しい先生になりましたが。。。

うーん、、まだ何とも言えないですが
早く歯医者に行く期間が開くといいな

そのあとは、ピアノの自主練を
レンタルスタジオでやりました

楽譜をKinKiファイルに入れて
気持ちを高めて(笑)

2017051617090000.jpg


先生に弾いて頂いた音源を
ウォークマン的なものに入れたので
それを聴きながら弾いたり。。

まだまだですね

いつもいくつかの予定を
入れているので、
今日も走りまわってました
posted by ポチ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ★習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKi・お知らせキター!!

話題のニュースの影響で?
少し前に主人が帰ってきて、
帰ってきてからも仕事してました

そんな、騒いではいけなさそうな雰囲気の中ですが
KinKiのお知らせキターー!!って
盛り上がっている私です(笑)

(何だかちょっと申し訳ない気がしますが。。)

いつも夜中にお知らせがくるんですよねぇ。。
まぁ、公式のお知らせではないのですが
ネット社会なので、すぐに情報がまわってくるのは
有難いです

肝心なお知らせは
「LOVE LOVE あいしてる」が、KinKi Kidsのデビュー日の7月21日に
「-16年ぶりの復活SP」として放送されるそうです

先日のドラマ「未満都市」のお知らせといい、
20周年を意識しているような
お知らせが沢山あって、
テレビ業界の中でのKinKiの存在感を
改めて感じれますね!!

夏に楽しみなことが
盛り沢山になってきました

行けないけど。。横浜スタジアムのイベント、
MTVの出演(きっと当たらないと思うけど、観覧応募しました)、
SPドラマの「未満都市」、剛くん出演の映画「銀魂」、
そして「LOVE LOVE」

まだまだありそうですねぇ。。(笑)

嫌いな夏が待ち遠しく思えるのは
KinKiのおかげです

大袈裟かもしれませんが。。
KinKiが私の人生に及ぼす影響力は
スゴイです

「未満都市」のお知らせの時も思いましたが
出演者で引退している方が多い中、
KinKiはずっと2人で
今も人気のまま活動してきて。。。

本当に尊いです

2人が協力し合ってやってきたからこその
今があり、多くの人を幸せにしているんですよね

こんなに沢山のお知らせは嬉しいですが
2人の体調も心配ではあります。。

なんて。。ファン心は複雑ですね

好きな人だからこそ
心配するんです

今日も眠れなさそうです~~(笑)





posted by ポチ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする